MEMO


今日からパルシステム生活始めました!イェ〜〜!
これで食生活に困らないヨ〜〜!


お茶碗欲しかったからちょうど良かった〜うふふ^//^


久々にちゃんとした料理をしました。
お野菜が見当たらないけど、お味噌汁の中にたくさん入ってるのよ!
薄かったから後でもう少し味付けしなおそ。
納豆とハンバーグは美味しかった!!


友達と暖房の話をしていて、そういえばうちの机は炬燵になるのだということを思い出して掛け布団を引っ張り出しました。これだけであったかい!最近本当に寒くてならんわ〜〜。
部屋が汚いのは仕様ですよ仕様〜。


最後にこの前のシエルさん。

ロクゼロの女の子は他の絵と違って、健全さを保つためなのか
巨刃さんらしい女の子らしさが排除されてるような気がして、なかなか描きづらいです。
特にシエルさん。簡単に言うと、「色気がない」んですよネ〜。
テレカのシエルさんはとても良いんですケド!!あれは素敵。メガネシエルさんもいいなぁ。

あ〜、テレカ見ながら描けばよかったのか。ウ〜ン、失敗。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -