memo | ナノ



memo


▽ふんふんふーん

明日は早出+残業だってよふっざけんなー(°▽°)
まあ頑張って稼ぐさ…ええ。

さて、帰ったら久々にボイス更新したいなー。どの台詞にしようかなー。




うん、昨日は高い声張り切りすぎたね。喉が微妙な感じだ。
高いのは無理くさいけど、低めは出るかな……出たら更新しようそうしよう。

しかし眠い。




あー、今日は無理だ寝る。
明日は残業だしなー…更新出来たら、したい(´-ω-`)




2011/10/12 17:06 (0)


▽(≧ω≦*)

企画する際には私でも良いのならば全力で乗っかりたいですよ、と、此処でこっそり言ってみる←


飲酒なう。
自家製コーヒーリキュールのミルク割り。カルーアミルクだよね。
甘いお酒はつまみが要らないから良いね(*´∇`*)




2011/10/11 01:40 (0)


▽めも。

歌う曲めも。

⇒レンレン宅
・マジLOVE1000%
・未来地図 提出済
(聖川)
・夢桜
(レン)
・からくり卍ばーすと
(リン)
・5000hit企画 提出済

⇒涙さん宅
・熱情 SERENADE 提出済
(神宮寺)
・DOUBLE WISH 提出済
(聖川)


…御曹司率(笑)




2011/10/03 17:12 (0)


▽(´-ω-`)

明日は早いので寝るのも早めに。
寝る前に何か更新しようかと思ったんだけど、乾燥してる所為か喉がガッサガサしてるわー……加湿器いるかな(;´д`)


ちょこっと私信。
レンレーン!5000hitのやつ、パート分けが決まったらメールででも教えてねー('∀'●)

あ(゜ロ゜)涙さんにもメアド教えておくべきなのかな…。




2011/10/02 23:30 (4)


▽んん、

レンと真斗のデュエット曲は割りと簡単な気がする…ぞ。
問題は熱情の方か……頑張ろうo(`^´*)


まあ一番難解なのはボカロ曲なんだけども…!わかんね!




2011/10/02 00:16 (0)


▽今月の目標



取り敢えず更新。



……(´-ω-`)




2011/10/01 00:36 (0)


▽(○_○)!!

そう言えば、今月まっっったく更新してないじゃないか…!



2011/09/30 23:05 (0)


▽Aクラス可愛い

3人デュエット調べる序でに色々聴いてみたけど、どれ聴いてもきーやんの歌唱力がずば抜け過ぎなんだっぜ(^ω^)

Sクラスは翔ちゃんがエロボイスに挟まれてて何とも言えない気持ちになる←←



そう言えば諏訪部さんの声が何でアレなんだろうと思ったら、多分べさまの印象が強い所為だ(笑)かばじとかもう思い出したら吹く←




2011/09/30 22:34 (0)


▽じゃすこ

絡みの歌が何故か恥ずかしい……何だろうこの気持ちは(笑)

歌うならAクラスかなあ、うん。



追記
とか言ってたらSクラスフラグ…だと…!?ヤベエじゃすこをマトモに聴けるか不安だ(笑)←←←




2011/09/29 23:56 (6)


▽ねむい

季節の変わり目って何でこう眠いんだろうね(=_=)


涙さまの所の企画にも参加したい…が、1000%と未来地図以外は分かんないんだよなあ…。後で調べてみようかな。
と言うか蒼ちゃんと涙さまのデュエットとか聴いてみたい。2人ともイケボだから耳が幸せになるぜ、きっと(*´∀`*)




2011/09/29 20:53 (3)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -