memo | ナノ



comment


2011/10/04 18:43
from ( 琥十 )


こんばんはー。
あわわわ、悩ませて仕舞って申し訳ない…っ(;´д`)
オッケーですよ!二回なら何とかなります、恐らく(笑)しかし音痴にハモりを期待しないでくださ…。

歌う箇所は熱情もDOUBLE WISHも其処で構いませんよー!
本当、2人の足を引っ張らんように気張ります、ね!(・ω・´)

[編集]


2011/10/04 08:20
from ( 雨音 )



おはようございます!
熱情SERENADEどうしようか悩み尽くしそうな雨音です(え
やっぱり原曲通りにわけた方が綺麗なんですかね…。
そうなると2回わけて録音ということになりますが大丈夫でしょうか…?(>_<)
あと、2番から最後まででどうかなとか思ったんですがどうでしょう??

ワクワク、琥十さんのハモり…!!←


アドレスはどちらでもかまいませんよ^^
お任せします!
あと、レンと真斗の曲は最初と1番あたりがいい感じかなとか勝手に考えていましたが…いかがでしょうか…?
…って聞いてばかりですみません( ̄ρ ̄ノ)ノ



[編集]


2011/10/03 17:06
from ( 琥十 )


美声には同意しかねるけど(笑)ありがとう!取り敢えず加湿器引っ張り出してきたよー(^^;)

更新おつかれでしたー。1000%の一番も歌い直したいなあと思いつつ…うん←
お願いしま!

[編集]


2011/10/03 07:40
from ( 蓮花 )


こーちゃんの大切な美声喉だからお大事に(´;ω;`)
最近急に寒くなったし風邪にも気をつけてね…!!

了解☆
昨日は未来地図に手こずって送れなかったけど、また今度メールで送るね\(^O^)/

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -