memo | ナノ



memo


▽( ; ゜Д゜)

ストーカー先の方がこのサイト覗いて下さってるとか普通に吃驚するんだぜ…!(°▽°)

と言うわけで、ありがとうございます。通うほどの物もなくて申し訳なく…あと某企画様では私との絡みが多くてマジでスミマセン音痴滅びろと声高らかに呪文を唱えましょうか!(ニノマエハコンランシテイル!)


あ、7000hitおめでとうございますー!(^_^)∠※
凄い切り番踏んでるんで、何時かリクエストする勇気が欲しいですこんちくしょう←




2011/09/29 02:12 (2)


▽貴方だけ想って

生きていきたい。

夢桜を何度聴いてもハモリが把握できませんニノマエです。
ひとしずくPの曲は難解すぎる…頑張るけど、ね!



さて、やる事やってから爆睡こいてた訳だが……もうレンレンと蒼司さまはユニット組めば良いんじゃないかな。私ファン一号になるよー(*´∇`)←←




2011/09/29 01:43 (2)


▽しかし

空耳ふいた(笑)
イケボ二人で何してるんですか止めてくださいよ腹筋鍛えられちまうじゃまいか。



んで、パソ収録を全力で検討したいと思いましたまる
本来の声云々は置いといて、音質の違いが気になる気になる。




2011/09/28 00:26 (2)


▽(*^▽^)/★*☆♪

レンレンおめでとう!
そして何回聴いてもマジ音痴が邪魔してごめ、ん…!\(^q^)/
でも大事な企画に参加させてくれて本当にありがとう、楽しかった!

五周年に向けてこれからも素敵な作品を産み出してくださいね。私、ストーキング頑張るから!←←←




2011/09/28 00:22 (0)


▽よし、

オフで返さないといけないメールは返信完了ー。
オンの方は急ぎの物や1往復目は必ず返してるんだけども…届いてるんだろうか。微妙に不調だからちょっと不安だ(-_-;)


BGMにつっこさんの曲流してたら歌いたくなってきた。志方さんも歌いたいなあ…高音でないけど!( ;∀;)




2011/09/27 22:55 (0)


▽ふおお…

レンレン画の私イメージイラストがイケメン過ぎる。マジで。
これからこのイメージを使わせて頂きたいなーと思いつつ私にゃ勿体無いだろっつう…ね、うん。
企画公開後に頂き物に飾っても良いかなあ…あ、ゆーくんとちーくんも飾りたい。寧ろ崇め奉りたい。後利益として二人が盛大にイチャつく場面を見れたら良いのに…←

ごめん、眠いんだ気にしないで(^ω^)




2011/09/26 22:06 (2)


▽むしゃくしゃ

したから零をプレイ。
刺青の聲の途中からエンディングまでを見てやったぜー(´∇`)
何回見てもホラーゲームとは思えないエンディングだ…優雨このやろう泣かせやがって男前…!←

月蝕やりたいなー。
燿?耀?なんかそんな名前のやつが美形揃いの零キャラの中で、私の好みの(外見の)ような気がするんだ。




2011/09/25 22:29 (0)


▽ひきこもりたい

オフが面倒臭い事になっててひきこもりたいでござる('∀'●)

ギスギスしてる時の交流は控えたいんだよな…でもいい加減に返信溜めまくってるんだよな…。

来月には落ち着くかなあってか落ち着かせんと身が持たないんだぜー。




2011/09/25 09:51 (0)


▽ああ、

これリンパ腺腫れてるんだな。言われて気がついたっぜー……いってえ(^ω^)←


明日からは前通りにゆるゆる生活が出来そうだから、オンオフ共に溜まってる事を消化せねば。
先ずは返信だなー、毎度毎度なぜ溜めるのか。学習能力が!щ(゜▽゜щ)です。
……一発変換なんぞ。




2011/09/22 00:16 (0)


▽酷え

なにがって私の音痴が…っ。
ちょっと泣きたくなったなんて秘密なんだからなあああああ!←←


上手くなりたいなあ、色々と。




2011/09/21 23:17 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -