memo | ナノ



comment


2011/10/01 19:55
from ( 琥十 )


ですね!たまにはサボ…息抜きしなきゃ息詰まっちゃいますよ!><


好きな人には基本的に優しく出来たら良いなあ…、がモットーです(*´∇`*)アイマイジャナイヨー


丸投げで申し訳ないですが、お願いしますー!
( ; ゜Д゜)狽サうだ、私が低音になっちゃうんだ…!あ…え、私翔ちゃんパートd


涙さんの歌声がヤバい所を私は聴いたことが…あ、エロくてヤバいと言う事ですね理解したけしからんもっとやれ!(σ≧▽≦)σ←
私も音程頑張って覚えます!

[編集]


2011/10/01 18:12
from ( 雨音 )



こんばんは!
仕事はサボる…ゴホン、息抜きをするのも必要なのですよ!←


ほんと琥十さんは優しいなぁ…。
そんな所も素敵で…(やめ


では色々練ってみますね〜!
出来れば1回の録音でとれたらなとおもうので!


流石琥十さん!!
低音は任せましたぞ!!←おい


了解しました!
私はレンですね^^♪
ヤバくなりすぎないように練習しておきます(゚∇^d)
…楽しみだ…!!



[編集]


2011/10/01 17:29
from ( 琥十 )


こんばんは!
博d事中…っ、ごっそり遣る気が削がれて居なければ良いのですが…(笑)


そんな事ありませんよー!仲良しさんの中に混ぜて貰えるのは何だか嬉しいです。それにお二人のお声大好きですから、役得役得(*´∀`)


パートわけした歌詞を見てみましたが、重なり具合がパネェですね><
おお、お任せしても良いのでしたら…!
確かに低いですからね…どの部分でも大丈夫ですよー!


うわわ、涙さんの夢を叶えるお手伝いが出来たのなら何よりです!!(>_<)←
1000%と逆でも良いかなと思ったのですが…矢張り涙さんの素敵低音を堪能したい(←←)
ので、涙さん⇒レン、私⇒真斗 でお願いします!(o^∀^o)

[編集]


2011/10/01 08:35
from ( 雨音 )



おはようございますー!!
今日も仕事中に遊びにきま…(真面目にやれ


いや、むしろめちゃくちゃな提案に乗って下さりこちらこそありがとうございます(゚∀゚ゞ)


重なりとかありますもんね(´;д;`)
まぁそこは私が適当に決めてもいいなら決めますよ←おい
ちなみに私Aメロ低くて出ない率88%なので2番になっちゃいますが大丈夫ですか…?


おおお!!
よろしくお願いします!!
くっ…、夢が叶ったぜ!(何
私もどっちのパートでもいいので琥十さんに任せます^^♪
どっちがいいですかね…?



[編集]


2011/09/30 20:49
from ( 琥十 )


こんばんはー!

いえいえ、お二人の仲間に入れて貰えて嬉しいですから問題ないですよ!(*´∇`*)

そうですね…私は熱情serenadeの方が好きかなーって感じなのですが、収録とか難しそうな気がしないでもないですね(^^;


御曹司組のデュエットソングも曲調とか良いですよね。わわわ私で宜しければ喜んでダム様パートでもジャスコ様パートでも歌わせて頂きます、よ…!!

[編集]


2011/09/30 13:46
from ( 雨音 )



こんにちは!

すみません、何かこっちで話進めてしまって(>_<)
何かさっちゃんと何の歌がいいか話してたらだんだん話が盛り上がってしまって(笑)


Sクラスの曲なんですが、無限のトリニティと熱情serenadeどっちがいいとかありますか??
気になって聞きに来ました( ´∀`)


あ!3人デュエットに加えて、レンと真斗のデュエットソングを琥十さんさえよければ一緒に歌いませんk…(図々しい



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -