memo | ナノ



comment


2011/09/29 23:20
from ( 琥十 )


お2人のストーカー、ニノマエでっすテヘペロー☆←←←

わあ(笑)私も年中眠い人間ですが、どうにも限界点が低くなると言うか…用がなければもう良い子の時間に眠りたいくらいです(´д⊂)‥

2人のデュエットで耳を潤してやろうフヘヘとか思ってたらマサカのお誘いだと…!?
ちょええええ私が入ったら色々と台無しにしかねない感じですが良いんだろうか…((((;゜Д゜)))
ええと、先ずはちょっと音源を探す旅に出ます話はそれからだ!よし!

[編集]


2011/09/29 21:43
from ( 皐月蒼 )



こんばんわっ
私も貴方のストーカー皐月蒼でっす←やめろ
…ノってみました(笑)
や、まじなんですけどね☆←←

私も年中眠いですよ〜←
暇あれば寝ますっ(^w^)


うをっ、私も琥十さんと雨音っちと一緒に歌いたーいっ!
私の下手さがおそらく光りますが、それでも歌いたいっ
はっ…(°□°;)
いきなり出てきて図々しくてすみませんっっ

ではっ



[編集]


2011/09/29 21:05
from ( 雨音 )



度々失礼します、貴方のストーカー雨音です☆←
…すみませんお遊びが過ぎました(笑)


分かります!
私なんかはいつも眠いですが←え


おぉぉ!!
参加して下さるんですか!?
くっ…、幸せすぎて全身でガッツポーズをしてしまった…!!
是非是非聴いてみて下さい(●´∀`●)
ちなみに、さっちゃんとはデュエット決定なんです(笑)
良ければ琥十様も一緒にどうですk…(図々しい
さっちゃん混ぜての3人songでとかもいいですし♪
ウェルカムで参加お待ちしております…!!(*゚v゚*)♪♪



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -