ブログ | ナノ




人<<<<パソコン

うわぁぁぁ私のノーパソ押さないでー壊れるー私より高価なノーパソがぁぁぁぁ

よく楽器系の部活で人<<|越えられない壁|<<楽器様みたいなのあるよね。
流石にそんなこと露骨に言うと親から怒られちゃうから顧問は言わないけどこわーい先輩とかが「お前らは怪我してもはした金で治るが楽器は下手したら壊れるんだから死ぬ気で守れー」とかよく言ってたなぁ。合ってるような間違ってるような。



2013/07/29 08:20





健康的だけども

徹夜苦手過ぎて笑えない
オールやってみたいけど次の日のコンディションが悲惨極まりない事くらい分かるので寝るさっさと寝るよー

2013/07/29 07:56





いっそこのまま蒸発したい

今なら自分がいかに愚かな人間であるかという論文書けそう
もう自己嫌悪とか突き抜けた
もういや寝る。起きてても無駄やー



2013/07/29 03:47





最早社会現象

塾で高2の男の子が夏休みの宿題に進撃の巨人書いてあってどう突っ込んでいいか分からんかった。
陸上部所属のイケメン君でリア充オーラ半端ないのにああいうグロい系の漫画読むのね。意外。でもあれは一回読むとはまります。何となく読んではまった人が言ってるよ。

彼も原作組なので先の話ができて楽しかったなぁと思いつつ授業しなきゃという
クリスタちゃん可愛いって言っててまぁそうだよねって返しておいた。クリスタちゃんの缶バッチなら家にあるけどあげないよ。


2013/07/26 08:05





イナギャラ感想

九坂君イケメン過ぎて死ぬ



2013/07/26 07:58





缶バッチもらった

進撃の巨人観てると単体萌えというかキャラ一人一人が好き!ってなってしまってカプがないよう助けて
好きなのリヴァハンくらいですねNLでしたねハハハ

被ったからということで缶バッチもらったんだけどどうしていいか分からず部屋に飾ってみた
今freeというアニメが流行ってるそうで公式画像見たら色白!って感想を言ったまま観てないので話分からん
彼らは日焼け止めを塗りたくっているのか!
水泳部の子って美しいレベルに真っ黒じゃなかった?中学はなかったけど高校の水泳部の人たちは青春と努力の日焼けをしててそれはもう芸術レベルだったはずなんだけど
佐久間コーチがビーチにいたら色々危険だね。

色白受けが好き!とのたまってた友人が「ヒロトと不動は例外でしょwww」と言い、更に「京ちゃんは受け」と言ってたので彼女の受け攻め基準がどうやって決まってんのかまったく分からないww
私みたいに「可愛いから受けー、かっこいいから攻めー」という単純作業ではないのかもしれない

あ、そういやすんげぇどうでもいい話。私は佐久間ちゃん見るまでは腐ってなかったはずだけど遺伝もあって多少それっ気はあったことに気がついたんだ最近。うんどうでもいいね。
で、その漠然としたときの好みは性格荒い口悪いイケメンな子受けだったんだ。
だから本来なら不動とか京ちゃん辺りは右の子行きだったはずなのに佐久間ちゃんのせいですべてが狂った気がするよ!
ありがとう不佐久。スーパーで239円の商品見てニヤニヤしないように頑張ってる。

京ちゃんは蘭丸ちゃんの彼だと思ってるけどそれ以前に不佐久の子だと思っちゃってるのでそういう意味で可愛いです。
京ちゃんいるとつい目を見てしまう。まったく、不佐久の象徴みたいな目して!優一さんはそこまでオレンジじゃないのね。今更気づいた遅い。

京蘭って美しい漢字で構成されてる気がする。料亭の名前にありそう。私行きたい

追記で腐る前は〜の蛇足。ポケモンだけどトレーナー絡みじゃないから耐性ない人逃げてね。

後この記事追記書いてるときに消えたんだ\(^o^)/ちゃんと小まめに保存しておくべきだね。多分再現できたけど悔しさ半端ない

2013/07/25 00:08






佐久間ちゃんの血を吸った蚊は偉大だと思う。

14歳不動が寝てる間に頭刺されて学校で爆笑されるの可愛い
頭皮にムヒ塗ったらいけない気がするよ。


2013/07/23 22:12





兄弟

佐久間ちゃんに兄弟いるっていいよね!
何を今更って話だけどいいよ兄弟設定おいしいよ
名前的にも下の子イメージが強い。ってかお兄ちゃんってオーラが皆無。
お兄ちゃんでもお姉ちゃんでも溺愛されていると素晴らしい。
お兄様だと愛が歪んだというか迷子になったというか佐久間ちゃんに異常な執着心を見せるのがやっぱり素敵だよね。鬼道さんとはまた違った支配萌え
でも単に純粋に弟可愛い!っていうお兄ちゃんも好きだよ。「次郎は可愛いねぇ」が口癖でいいよ。「次郎は彼女できないの?ねぇねぇモテないの??ww」ってウザいくらい聞いてくるお兄ちゃん好き。因みにお兄ちゃんは女の子からモテる。バレンタインでは二人とも沢山チョコもらうのにくれる人の性別が違う
「女の子からはいくつもらったの?」って聞いてくるお兄ちゃん。
不動まで女の子からチョコもらうようになったら怒っちゃって不動に八つ当たりする佐久間ちゃん可愛い

お姉ちゃんだと姉二人と佐久間なんて図も萌えるしお姉さん一人で充分萌える。女の子だから佐久間ちゃんに性的なことはしないけれど、女装はさせていれば良い。年が離れていたら悪意ありでお化粧してほしい。自分より可愛い弟にたまに嫉妬する。一緒に歩いて声かけられるのが次郎なのが納得いかないと言って腹いせに女装と化粧の刑。お姉ちゃん強いから逆らえない佐久間ちゃん。これのせいで女の子が怖くなり、最終的に男に走る。
佐久間ちゃんがホモになったのは姉のせいだ!
何回か書いたけどお姉ちゃんの部屋で少女漫画読みまくってたせいで軽くオトメン化してる佐久間ちゃんも好きだよ。

佐久間ちゃんの兄弟になれば気安くほっぺ引っ張れそうで楽しいね

2013/07/22 21:15





ベタだっていいじゃない、トランプやったっていいじゃない

私はあきお君が曲がり角で食パンくわえた佐久間ちゃんとぶつかっても嬉しいよ。
転校生でもいいしそうじゃなくてもいいよ
ただ佐久間ちゃんに特殊能力とかはなくても構わんよあったとしたら指笛できるってことでよし
購買で大人気の焼きそばパン買うために全力尽くせるくらいの若さが欲しいよ帝国生

合宿のバスでトランプやってたのに急ブレーキかけられてトランプバラバラになるの可愛い
ババ抜きやると毎回不動(ジョーカーw)を押し付けられる佐久間ちゃんに萌える。あながち間違ってないというか不動が佐久間ちゃんのところにいくのは当たり前かぁ的なね。

帝国イレブンではジョーカーのことを不動と呼ぶせいで「不動抜きやろうぜ」とか「うわっ不動きちまったよ」とか「不動押し付けんなよー」なんてカオスな会話が繰り広げられると嬉しい(私が)
でも中学生だしババ抜きより大富豪やりそうだね。
不動を倒せる唯一のカードであるスペードの3は絶対に鬼道さんが持ってたりするとこれまた萌え
不動が自分出した瞬間ドヤ顔した鬼道さんに負ける。
鬼道さんも帝国にいたら更にワイワイできて楽しいだろうね!
佐久間ちゃん大変そうだけど

2013/07/21 21:16





今日思ったこと

髪を下ろしている豪炎寺は素晴らしくイケメンだと思う

2013/07/21 21:04





なんかタイムリー

塾来てる中三の男の子(私の出身中学に通ってる)が合唱コンで親知らず子知らずやるらしくていいなぁぁぁぁぁ!!
、とリアクションに困る反応をしてしまった。
合唱コンね、ちゃんと歌って系女子とかいてめんどくさかったけどあれ何だかんだでくっそ楽しいよ!
という謎のごり押し。今思うと殴りたいレベルに暑苦しいせんせーでほんと申し訳なかった。
高校で合唱コンなかったせいで三回しかやれてない!中学生に変装して出ようかな!
中学生になりたいよぉぉぉぉぉぉ

親知らずーは私が三年生の時にやりたすぎて6月くらいから勝手に伴奏練習してたんだけど多数決で他の曲に惨敗したという愉快な思い出しかない。むしろ何で親知らずーやれると思ってたのか分からない。根拠ない。おめでたいやつ。ショックで伴奏者すら立候補やめたけど歌う方が楽しかったからよしとしよう。(※←この人音痴です)
大地賛唱って今の中学生も課題曲でやってんのね。変わらないわぁ。

声変わり完了しなかったためにアルトに飛ばされいじける佐久間ちゃんが可愛すぎて"さくま"というアルトとテノールの中間パートを作ってあげたい
当日に会場で迷子になる佐久間ちゃん可愛い。舞台裏でフラフラしてるところを源田君に補導される。
あきおは制服着崩してるから女の子からガミガミ言われる。「不動くんのせいで減点になっちゃうでしょぉぉぉ!」
佐久間ちゃんが"きちっとしてる不動もかっこいい"って言えばきちっとしてくれるよ大丈夫だよ

でも帝国学園の制服って着崩すの難しいような気がしたり、最終回でピシッと着てたのはやっぱり佐久間ちゃんがそう言ったからなのかなぁと思ってたら風呂わいた。

おちないよごめんね


2013/07/19 21:50





そして時間差でくる萌え

ピアノ弾ける鬼道さんは土下座したくなるレベルに素敵

初等部時代に佐久間ちゃんと連弾したことがある鬼道さん。くっそ可愛いショタ佐久間ちゃんとのツーショットを不動に自慢しまくる。
"私のお気に入り" を連弾する鬼佐久コンビが鼻血もの
お互い視界が狭くて鍵盤見るの大変そうだね
ファイト!

2013/07/17 20:47





クラシックをたしなんで

壊れそうとかいう突っ込みは置いといて、バイオリン弾く源田君にとっても萌える。
チェロの方が似合うかもしれんが私はバイオリンを推しておく
佐久間ちゃんはピアノ弾けそう。いや、似合うから弾いてくれ
帝国学園幼稚園で「きらきら星を歌いましょー」って言う佐久間先生くそかわいい

女みたいってからかわれるから弾けるの黙ってる佐久間ちゃんもアリだと思う。源田がうっかり口滑らしたかなんかで不動にバレて、不動が「女かよwwwwどうせきらきら星レベルだろwwww」とか馬鹿にしてきたから腹立ってきらきら星変奏曲をガチで弾く佐久間ちゃん素晴らしい


2013/07/17 20:40





切実に願いたい

そろそろイナゴキャラが、大人の陰謀とかに巻き込まれない平和な環境でサッカーに向けて頑張る姿を観たいんだけど

2013/07/17 20:33





思い出した

金曜日に何かすごい言いたいことがあってなんだっけー忘れたー別のこと書くかーってなってたら今思い出した
でもすっごいどうでもよかった。

単に朝、めざましぃテレビ観てたら進撃の巨人が取り上げられ、朝っぱらから人間もぎもぎするアニメ流すなよーって突っ込んでたという話
子供も観てる時間だしびっくりしたよ

相変わらず立体起動装置着けて飛び回るイナイレキャラの妄想でヒャッハーしています。
そして『りったいきどうそうち』と打つと最初に立体鬼道装置になるの怖い。どんな装置よ。



2013/07/13 23:04





お気をつけて!

明日は青プですね!
私は何度か青プ行きてーと言いながら有限不実行やってる残念な人です。
次こそは、次こそは行くぞってなんかヒーロー退治に失敗する魔王様の子分みたいですね\(^o^)/笑えない

ご参加される方は是非楽しんできてください!お身体には気をつけてくださいね。熱中症とか。

2013/07/13 22:42





不動はどうしたの?

昨日イナギャラ観たし感想書こうと思ってたら割りとびっくりなニュースをね!聞いちゃったね!話吹っ飛んだよ!

アニメ感想と不動のネタバレ

2013/07/13 12:40





精神年齢テストってなんだったんだろう

佐久間ちゃんのことガキだなーって馬鹿にしてるくせに自分だって結局は子どもな不動が好きです

精神年齢テストみたいなのが流行って不動がやったら10歳って出て納得いかねぇやり直しって何度も挑戦する不動可愛い
でも、何度やっても小学生以下で、こんなの信じる奴がガキくせぇと悪態つく。お前ムキになるなよーと言うとキレる
鬼道さんが60歳って出て苦笑い。鬼道さんはこういう根拠ないテストは信じてないけど、それをわざわざ口にするほど幼くないのでみんなに合わせて笑っていれば素敵

あれ、誰が考えたんだろう。

2013/07/12 22:03





学校生活萌え

またわけわかんない鬱ったものを書きそうなので別の話をしたい
無印の子が卒業したということでみんなの学生生活を卒アルチックにまとめて発売されるのではないかと思い待ってたらもうだいぶ時間が経つんだけどまだかなー
帝国っ子の学生生活集欲しい。運動会文化祭修学旅行合唱コン等々の行事から普通の授業風景まで網羅した帝国卒アル欲しい。帝国ならモブの子も気になるし先生なんかも是非拝見したいところ。
不動や佐久間ちゃんの学生生活が見たくてたまらん!調理実習とかやるんでしょ?職場体験とか行くんでしょ?
めっちゃ見たい!非常に見たい!
あの子達もなんだかんだいって中学生だからその子どもな部分が見えて私は嬉しい!!



2013/07/12 21:57





なら軽々しく口にするもんじゃない

佐久間ちゃん可愛い!って思い始めてからかれこれ3年が経ちましたー。長いと思ってたらまだ3年しか経ってないことにびっくりです。
私は度々自分が最後までクラスタとして残ってやるーなんて謎のノリで言ってましたが、一番最後ってめちゃくちゃ辛いんじゃんということに改めて気付き私は立ち直れぬよ


2013/07/12 21:49





  





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -