ブログ | ナノ



観る前 「タイトルw告白ってなにすんの」

観た後「うわぁwwww」

先に言っておきたい
試合中!

フィールドからは逃げられないじゃないよぉ試合して!
でも告白は素敵だった。場所以外は満点あげたい。
ってかさとちゃんどうした。でもこのはちゃんと九坂君を密かに応援していた身としてはもう嬉しくてお祭り騒ぎ。公式NL強い強すぎる

からのお断り

……え?

まぁあそこでカップルになられても二人ともギリメイみたいに吹っ切れないだろうから良かったんじゃねと思いつつがっかり感も否めない
九坂君あんた男だね!

もうドーピングはいいよ分かったよ
海外組の特徴が露骨すぎて笑う。象だ、象が出たぞー
アチョー!ホアター!言い過ぎwwやめてww

日本代表だって「拙者は……」とか言わないだろ!一夜城を世界大会でやってるようなものじゃないかな

後初っぱなのギャグね。腹黒い大人に鬼道さん入ってて吹いた
CMの京ちゃん死ぬほど可愛い。林先生ネタやるな!カードさばきがプロい!CM楽しいよ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -