ブログ | ナノ




円風って素敵

イナクロで妄想してもおいしい強さ。

サッカー禁止例出されて廃人になりかけた風丸ちゃんに「絶対俺が取り戻すから」って言ってプロトコルオメガに立ち向かう円堂さんとかイケメン過ぎる。
でも円堂さん消されて、死んだことにされるから風丸ちゃんガチで死んじゃいそうで私怖い

2013/07/11 15:38





服を裏返しに着てて気付いたときと一緒

普段日本語を当たり前に使ってるけど、誤用してたり間違った漢字使ってて、それに気付いた時の恥ずかしさってなんなんだろうね。
大抵その場では気付かずしばらくした後になんかの切っ掛けで自分がおかしかったことを知るから、そのときに戻ることはできない故うぉーーーってなることしかできないあの辛さ

タイムマシンで過去の自分を殴るしかない

でも言葉って時代の流れで意味が変わったりするから何が合ってて何が違うかとか難しいね。

でも自然に当たり前のように使ってて実は違ったよーんってもう恥ずかしくてレジで財布を忘れていたことを知るようなもの

何でこのタイミングでこんな話を書くかといえば、単にさっき自分の誤用を見つけてしまい一人で悶絶しているからだったりする

うえーーーー(=∵=)

2013/07/11 15:35





イケメンなら許される

授業中に寝てる源田と不動に萌える

2013/07/09 23:48





ある意味健康的

この時間になると既に眠いせいで深夜テンションとか私には関係ない。
徹夜作業は極力避けるわ

2013/07/09 23:47





動悸の原因:不佐久狩り

ここ最近動悸がヤバいよう。
別に救心いらないからね。他所様の不佐久を拝みにいってたらもう萌えに萌えて私は一体何をしているんだとひとしきり落ち込んでからまた気分がハイになって不佐久のこと考えてると体に悪い気がしてきた。
私はご都合主義というか頭がめでたいので、極力不佐久ちゃんの周りは素敵なお友だちで固めてあげたいところなのですが(鬼道さんは強烈な障害でもおいしい←)
周りから受け入れてもらえない不佐久も可愛いなぁと思い始めて最後悲惨な結末になっては悲しむというこの無駄っぷり
いつか平和な不佐久を書くんだ(いつかね)


2013/07/09 23:43





痔にーはボラ〇ノール♪

痔ってなった事ないんだけどすごい痛そうだよね。高校生のときストレスで後輩が痔になったときにはそりゃもうビックリした。
若い子もなるのね

中学生のとき、これ私の周りだけだったらマジごめんなさいなんだけど、ハゲ並みに痔っていじられるものだったからハゲてもない子にハゲって言うノリで痔だとか言って遊んでた。
修学旅行でタクシーの助手席乗ったら寿って文字見付けてアホな私は「痔の患者がいるときはこの文字が光って極力振動を与えないように運転する」と思ってた。そして運ちゃんに聞いた。違う言われた。で、今度は私が痔人間にされた。
そんな感じなので痔っていじられ対象のものだったんですよ、はい。はっきり言って不謹慎だけどね。

ただ、七夕ネタ引っ張ってて申し訳ないんだけど佐久間ちゃんがふざけて"不動の痔が治りますように"って書いたら不動に「痔になるのお前だろ」 って突っ込まれて周り騒然になるの楽しいなと思った。
大切にしてきた佐久間ちゃんを痔にさせるとは何事だー、と早とちりした帝国イレブンにフルボッコされる不動君が好きです。
黙ってりゃいいのに「不動はちゃんと慣らしてくれるから」なんて爆弾発言して更にボコられる不動。上京した娘が彼氏連れて帰ってきたらそりゃ悲しいよなぁ!帝国イレブンよ!

で、なんの話だ痔の話か
いつかもっときれいな話するよー

2013/07/08 22:44





織姫不動と彦星佐久間

えっ?おかしくね?って訴える不動を総スルーしちゃう佐久間ちゃん

こんなんだからウエディングドレスで揉めるんだね!素直に佐久間ちゃんが着なよ!不動が着たら女装野郎だよ!私みたいな一部の人にしかウケないよ!



2013/07/07 23:58





ほめてほめて

久々にTwitter覗いたら、七夕や花火の話題半端なくて、触発されてSSもどき作ってたけど間に合ったーうれしー

2013/07/07 23:53





待ちぼうけでひまなう

こんな暑いと佐久間コーチも流石に結んでるだろうから新たな萌えが生まれそうで楽しい

大人不動も結んだ方がいいと思う。絶対暑いじゃんあれ

佐久間コーチが鬼道さんみたいにハーフアップにするのも可愛いね

佐久間ちゃんはサッカーやってるときでさえ結ばなかったからきっと結ばない主義なのかもしれないけど、体育で結びなさいって言われてポニテにしてくる佐久間ちゃん可愛い。うなじの破壊力やばい。

2013/07/06 13:03






年がら年中スマホ握ってろとは言わないけど連絡取り合ってる最中にどっかやるんじゃない

2013/07/06 12:56





こうして不佐久の夢を見る

昨日不佐久の夢見たのにおぼろ気なのと話が酷すぎて書きにくい今日この頃。別にエロネタじゃないよ。念のため
えげつない話しすぎてどうしよう
今までは普通にお話の世界を見てたのに、今回は某絵師さんが投稿した漫画を読んでて、その内容が不佐久でした。
萌えに萌えて送る感想まで考えていた私って一体。
実在する方なのであまり内容詳しく書くとよろしくないからこちらで脚色しまくったものを説明したい。ああでもあまり覚えてないというのが本音。もう一回寝たい

簡単に言うと、昨日死ネタみたいな話したせいか不動が殺されかかってて、佐久間ちゃんがそれを止めてるみたいな。犯人は佐久間ちゃんのことをすっごい愛してる故です的な。因みに鬼道さんではなかった。
そして二人とも14歳だった。
「こいつさえ消えれば僕のことを見てくれるよね?」なんてことを言っていた気がする。犯人18歳くらい。
優一さんでもないけどね。
とりあえずこの乏しい語彙であの萌えを表現できない歯痒さがやばい
そして連絡返ってこないせいでスケジュールめちゃくちゃになりそうフラグで私はおこだ!!
連絡きたから返信したのにスルーってなに?そんなにスマホどっかやっちゃうの?

2013/07/06 12:54





汗だくわず

荷台がらがらやりながら走ってたから汗半端なかった。
これが肉体労働の喜びだーとか言ってたけどそもそも仕事じゃないしお金なんかもらえないんだなぁ
昨日塾で生徒が"猫ってsheですかheですか?"って聞いてきたから残念ながらitなんだよと言っといた。
私断然犬派だから猫はあまり興味ないけど、犯罪者でさえheかsheなのに何の罪もない猫がitとか酷くねみたいな話をぐだぐだしてた。
そっから動物愛護団体のどっかがポケモンも虐待だー、みたいに訴えたとかいう話になって、私よく知らんけど何故日本は幼女といい動物といい二次元のものを守ろうとするんだろう。現実見なさいよー
ポケモンのエンディングにマグマラシたん出てきて私は嬉しいよ
えびちゅーはちょっとおどきなさい。マグマラシたんが見えない

佐久間ちゃんがOPに出ないけど私の脳内に流れるOPには佐久間ちゃんはもちろん不動や鬼道さんも出てくるよ。あ、どうでもいいね。

そろそろイナイレは雷門と帝国という新作を出すべき
私結構待ってるんだけどなぁ


2013/07/05 23:32





うらめしや

鬼道さんに死なれた佐久間ちゃんが、色々ありつつも最後は不動と一緒になるような気がするのに、
不動に死なれた佐久間ちゃんが鬼道さんとくっつくことがなさそうなのは何故でしょう
不動は割りと強引にでも俺と付き合えって言いそうだからかな。始めの方は鬼道さん失ったショックで佐久間ちゃんに殴られそうだけど。
鬼道さんは、不動に先立たれちゃった佐久間ちゃんを恋人ではないけれど大切な友人として支えてあげるような気がする
もしかしたら不動は独占欲強い子だから自分の死後に佐久間ちゃんが誰かのものになるのは例え親友の鬼道さんでも嫌なのかもしれない。霊感ない人でさえ怨霊怖くて佐久間ちゃんに近づけないの楽しい。不動の怨霊絶対怖いわー。トマトを置いて除霊するのかなぁ

2013/07/05 16:46





すんげぇどうでもいいんだけど

よく女って群れると煩いみたいなことを言うしそれは間違ってないとも思う。
ただ一人で煩くしてたらもうそれは色々問題ではないかと思っちゃただけ
本当にどうでも良すぎた

2013/07/05 16:35





私の目に狂いはなかった

九坂君はやっぱりイケメンだった

追記でネタバレ

2013/07/04 09:46






出会い厨に素直に返信してメル友化しちゃう佐久間ちゃん可愛い。
学校で不動(彼氏)に「lineで写真欲しいって言われたから撮って」って頼んで「誰に?」って聞かれたら「知らない人だけどメル友になってー」とか話はじめて不動にシバかれる。
ただ出会い厨がしつこいから仕方なくだいでんにお願いして顔隠して写メるそして載せる。
その後出会い厨からは音沙汰なくなったそう

2013/07/03 17:42





割りとおひさびさ

に感じたけどそうでもなかった。
気が付いたら7月になっててびっくりー
最近あったことと言えばスマホちゃんが無事に返ってきましたって事くらい

あとはmixiで初めて出会い厨からメールきた。
"ぜーんぜん、怪しくないです"←どう見ても怪しい
で、興味本意で送ってきた人のマイミク見たらギャルばっか。
私は顔出しはしない人なのでアイコンは生物です(可愛い動物とかでもない)
何で顔も分からない私に送ってきたのか分かりませんが普通にスルーしましたo(*⌒O⌒)b
そしてmixi放置歴何ヵ月単位だけど訪問者履歴見たら懐かしのもいきーおじさんが毎日訪問してて死にたい
おかしいなぁ何でーーーー

2013/07/03 17:37





記憶力のなさ

少し前のブログ見たりするとあ、また同じ話してるってのがちょこちょこあって、きっと私は老人ホーム行ったら「京ちゃんは不佐久の子」とか言いまくり、ヘルパーさんから「こいつ毎日この話しかしねぇ」とか思われるのかなと思ったけど、その話も以前どこかでしたような気がして私の記憶力本気でやばい

2013/06/26 09:18






京ちゃんは不佐久の子だと公式で両親出てるのに優一兄さんいるのに無視して言い張ってる人ってどれくらいいるんだろう

キャラ弁作る不動萌えると思ってたらグダグダしたからブログの方に追いやりました。
最後の方弁当関係なくなったけど気にしたら負け

2013/06/25 22:34





あれ、料理って言わない

おからとカボチャと豆乳混ぜたものを作って女子力高いと言われても、そんなことで女子力上がるなら私は毎日作っちゃうよ

2013/06/25 21:58





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -