ブログ | ナノ



イナギャラまぁ面白いし無印キャラ出さなきゃいけそうって言ってるそばからなんでーーー!

不動は服をダサく着る天才だと思う。イケメンなのに!でもそんな残念イケメンが好きなのでそれはいいです。かっけー
髪結んでたけど試合中は結んでないよね?監督の方が汗かくの?どうしたの?
頼まれたからってすぐ解散するようなチームの監督を任されて、OKしていいのか私には分かりません。
引退したのかなぁ……

どうみても日本のベンチが恋しくなって帰ってくる→監督ならずっとベンチにいられる→監督になろうフラグですありがとうございます

やっぱり賛否両論飛び交っていますが私は嬉しいかなぁと、アニメに出てきたら掌返したように変わりそうな意見を出しておきます。あくまで今のところだからね!
悪役チームじゃないけどレジスタンスは真帝国にも通じるような気がします(←感覚的にそう思うだけ)
そのまま監督になっちゃう不動もいいかなと思ったり。鬼道さんに代わって帝国の監督を務めるのを期待しているせいです期待しない方がいいけどね。でも鬼道さんがあのまま帝国にいると思えぬ
後は自分のチームが負けたとき、不動がみんなにどんな言葉をかけるのかがすごく聞きたいです。成長ぶりが見たい。

佐久間ちゃんも出て欲しいなぁと、欲張りつつ、不動を応援したいです。ってかスーツ不動を拝めると思ってたんだけど!!

【ここからアニメ感想】

鉄骨落とししか覚えてない。
安全保障なんてガチで殺ろうゼッだった10年前の雷門帝国の子達はどうすればいいの

あんな落とし方したってことは、流石に鬼道さんは殺さないと思うけど、雷門の奴らを殺れるなら帝国っ子がある程度犠牲になるのは仕方ないと思ってたはず。 鬼道さんはフォーメーション的に中央だからセーフだけどツートップの佐久間ちゃんと寺門なんか普通に落ちてきたや つに当たる気がしてならない

そしてあの試合見てた親御さんの心情ね

影山さんの鉄骨落としは自虐ネタなのだろうか










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -