ブログ | ナノ




酒豪な鬼道さん

"鬼道さんのちょっと酔うとこ見てみたい〜"なテンションで鬼道さんにガンガン飲ませて自分達が先にダウンする不佐久が好きです
鬼道さんはほとんど酔わないタイプ。顔もあまり赤くならない
佐久間ちゃんもそこまで弱くないけど鬼道さんには負ける。ときどき悪酔いする。鬼道さんにも暴言吐く
不動は相当弱くても楽しいけれどあんまりにも下戸だと寝ちゃった佐久間ちゃんをお持ち帰りできないからちょっと頑張ってほしい
そもそも不佐久が弱いのではなく鬼道さんが強すぎるだけ
ブレイク組で飲んでも一人けろっとしてる鬼道さん萌える

2013/08/06 08:15





下の記事が相変わらず意味不な件

深夜テンションってか半分寝ながら何か文字を打つって怖い。なんじゃこりゃww

でもラブホの話はした。どこからそうなったのは私が知りたいレベル。そういや友達の通ってた予備校がラブホと風俗店に囲まれた場所だと言ってたのを思い出した。どこに建ててんの

絶対ねぇよというのは置いといて、帝国学園から徒歩10分くらいのところにラブホあって多感な帝国生が帰り道にガン見してるの可愛い
佐久間コーチも使うのかなぁとか言ってればよい。こんな近いとこうわけねぇだろという突っ込みをた誰もしない無法地帯
帝国生がそんな話をしてる間、鬼道さんのマンションで首輪つけられてる佐久間ちゃんがいれば私は嬉しい。

やがて誰か入ってみろよ〜wwなんてノリになって度胸試しにラブホに入るという遊びが流行る。 とても帝国生がやると思えない遊びだね!
入り口前でぎゃあぎゃあやってたら帰宅途中の佐久間コーチに見つかりシバかれればよし。
生徒に害だからということで数ヵ月後そこは潰れたとか

2013/08/06 08:11





本当に眠い

ぶっちゃけ途中で力尽きかけた。
塾も生徒がいなけりゃラブホの話になるのであった。とある子が「学生証とか出すんですか?」って真面目に聞いててワラタ

ラブホといえばというか単に夏の過ちで不動とラブホに行ってしまい目が覚めたときにジタバタしてる佐久間ちゃん可愛いって話で十分さ。
DVD観て寝ちゃう佐久間ちゃんとか好きよ。お風呂見てテンション上がればなおよし
だけどラブホ行ったときに限って佐久間ちゃんが寝るとか喧嘩になるとかで何もせず終わってしまうのも萌える
あ、もう無理寝るおやすみ


2013/08/06 00:45





いち早く遅刻宣言

ただいまー、今帰ってきたからお腹すいたというどうでも報告
そして5日は間に合わないでヤンス




2013/08/05 23:48





眠かったのという言い訳

もうなんかなに書いてんのか自分でもさっぱり分からん
背番号4番って誰だっけと考えながら寝るよ
三日坊主どころか初日からすべったけど気が向いたら続けてみる


2013/08/03 23:54





寝る前に一つもーそー

高校は帝国でもいいし別の公立高校行く不動も萌える。
合宿でボーイズトーク炸裂するのについていけない不動。隠してたのに一緒にいるところを見られて、部活仲間には可愛い彼女がいると思われてる。他校の子だからどんな子?ってすっごい聞かれるから「髪長くて睫毛も長くてつり目でちょっとアホ」と答えとく不動。何一つ嘘はついていない。ただ女と言ってないだけ。写真見せろ攻撃はイナズマジャパンの選手だったから部活の子には見せられないけどクラスの子には見せた(=見られた)
可愛い!!って言われてちょっと得意気な不動君。そして佐久間ちゃんが女顔で良かったなぁと実感する。
一方で佐久間ちゃんはまったく紹介できない。彼女として不動を紹介したいから不動に女装を頼むが当然の如く断られる。「俺が女装したらオカマと付き合ってることになるぞ」と言われて色々アウトなことに気づく。
佐久間君って彼氏いる?と聞かれる回数の方が多くて傷つく佐久間ちゃん。彼女作る気はないけど悲しい。年々自分の中から男らしさが抜けていってることに気付いていないから仕方ない。男子力は不動に取られたんだね、おめでとう
夏だしニケツして帰れよ不佐久ー二次元では二人乗りOKだからさー青春しな!
割り勘してパピコ買う不佐久可愛い!佐久間ちゃんは意識してないのにくわえてる顔がエロいと素晴らしい。
高校生不動はパピコの似合う男子だと思うんだなあ。そしてポロシャツ不動萌え。もう少し焼けたいなぁと思いつつ赤くなって終わるから肌はコンプだと良い。佐久間ちゃんからは「世の中美白ブームだよ」といういらぬ励ましをもらう。ヒロトと悩んでればいいんじゃないかな。嫁より白いって男としてどうよみたいな
それでも大人不動は中学時より若干焼けたよね。そして佐久間ちゃんもほーんの少し白というか薄くなった。二人とも恋人影響半端ないなぁ可愛いなぁ
ミキシで不動色黒にしたり佐久間ちゃん白くできるけど不動はかなりチャラくなる。海のナンパ男みたいになる。佐久間ちゃんは美白も可愛いけどやっぱりあの小麦色の肌が一番似合うと思う。
やっぱり自然体が最高だ。



2013/08/03 23:51





第二回W司令塔討論会

不動は巨乳好き。大きくて損はないだろうとのたまう。やっぱり露骨な変態。だがしかし佐久間ちゃんがにょた化したらひんぬーで、胸が小さいのを気にしている姿に新たな萌えを見出だしてしまったタイプ。どのみち変態

鬼道さんは貧乳好きっていうとなんかものすごい変態臭を感じる。ごめんw貧乳ってより手におさまるくらいの慎ましさが好み。そしてにょた化した佐久間ちゃんは隠れ巨乳で脱いだらおおってなるタイプだったせいで普段胸が小さく見える服を着せて脱いだときのギャップを楽しむようになると良い。

不佐久の佐久間ちゃんは貧乳、鬼佐久の佐久間ちゃんは巨乳(といってもそこまで大きくもない)のイメージが個人的にあるのは司令塔コンビがこういう好みだからなのかなぁとか思った今日この頃

2013/08/02 23:11





おいしかったからよしとしよう

明日明後日とお祭り行くのにお好み焼きともんじゃと焼きそば死ぬほど食べたせいでこれから何を食べていけばいいのか分からない。
そして髪の毛臭い


2013/08/02 21:56





頑張れ中学生

ちょうど今これからコンクールです的な中学生集団が乗り込んできた。
知らん制服だけどとりあえず応援しとく


2013/08/02 08:58





素晴らしいです鬼道さん

一言レベルだけどちょっとグロいよ。纏足とか苦手ならやめた方がいいよ

2013/08/02 00:06





しょーもないことを全力で考えてほしい

ミニスカ派の不動とロンスカ派の鬼道さんの恐ろしく不毛な討論会に出席したい。

生足拝めるのはやはり嬉しいし足のラインもチェックできるからミニスカ万歳な不動。露骨な変態

足が少ししか見えないところにエロチックな魅力があると語る鬼道さん。隠れた変態。

どっちが良いか検証するため、佐久間ちゃんにモデルを頼んで逆にシバかれる。



2013/08/02 00:01





今更気付く

ってか日常の話交えてダラダラ書くなら隣のblogに書けやって今一人なのに全力で突っ込んでしまった。そうだね、向こうが閑古鳥泣いちゃうね。こっちの手軽さについ負けてしまう

2013/08/01 23:54





これが超次元授業だ!

今日は一日中塾にいました。またまた腰が痛い。
私ではないのですがとある先生が生徒(Aちゃん)が来ないせいでAちゃんのお母さんに授業したらしいです。意味が分からないよ。
大人に数学やら英語教える恐怖ね。

今日は数学ばっかりだったから脳が生きてない。誰だよ数字なんか作ったやつ。あ、でも239とか816とか1011とか見て萌えることできるからやっぱ数字万歳

初対面の中1女子に「先生訛ってるw」と言われ、割りとへこんだ。方言が嫌なのではなく(むしろ憧れる)「大阪弁ならかっこいいしいいんですけど〜他のは気になっちゃって〜」と言われたのがオコ対象。大阪弁を真似するのにハマっているそうですが、関西の人からすると関東人の下手な関西弁はシバきたくなるそうです(友人談)
真似るなら京都でタクシードライバーやってる運ちゃんに「大阪の子?」って聞かれるレベルにまでコピろうか!誰の話って私のことだよ漫才好きだったんだよただの黒歴史だよ

まぁそんなことがあったんだけど、最後の授業の子はずっと受け持ってて仲良い二人の男の子だからその片割れ(中3)に「私訛ってるって言われちゃってさ〜w」と軽く言ったら「え、全然気にならないっすよ、その人がただ神経質なだけですから気にしない方が良いですよ」だってさ

完全に中3に負けた。色んな意味で負けた。中3でこんなアフォな年上をフォローする能力があるのは素晴らしい。ってかビックリした。良い子過ぎて泣ける。
以前私が笑い病にかかったときもスルーしてくれた。その子もよく笑い病にかかる。あれ辛い。

リアル中学生には萌えないけど後輩みたいで可愛いです。佐久間ちゃんたちと同世代か〜とふと思っちゃう癖を直したい。中3で夏期講習行く不佐久とか良いよね。図書館で一緒に勉強してれば良いんじゃないかな。お祭りくらいは行くよね。浴衣はどうするのかな?佐久間ちゃんの手を握るのが目標の不動を全力で応援したい。でもあれこれ買って手が塞がってしまう佐久間ちゃん。もちろん手なんか繋げなくて不動に頭叩かれる。 浴衣着てても色気ない佐久間ちゃん可愛い。

2013/08/01 23:45





これは不佐久限定

年下×年上は不佐久だけかな。鬼佐久はやっぱり鬼道さんが年上の方が萌えます。

そういや私がイナゴで好きなCPってマサ蘭、京蘭、逸龍だからみんな年下×年上だね。今気づいたびっくり

もちろん年上×年下不佐久も好きですよ。不動から溢れる犯罪臭。鬼道さんは合法的に佐久間ちゃんを手に入れそうで却って怖いです。養子にするとかね。16歳の佐久間ちゃんに「お父様……」って言われる鬼道さんがウラヤマシイ。いや代わってほしいとは思わんけど。破壊力すごい。お嫁になんか行かせないんですねありがとうございます。
小学生の佐久間ちゃんに水鉄砲で攻撃される不動とか好きだよ。鬼道さんにはしないのにね!
佐久間ちゃんを弟みたいに可愛がってて不動に持ってかれたら大ダメージ受けちゃう鬼道さんが佐久間ちゃんの父親やってたら「結婚します」と聞いた瞬間ショック死するんじゃないかと心配。

2013/07/31 23:29





最近でもない進行形のマイブーム

円堂世代が大人として登場したお陰で24×14が流行り、やがて14×24も流行り、あえて年の差CPにするのおいしいなということが分かったわけですが最近というか前からなんだけど18×24(または22)の不佐久が堪らなく好き。自分はもう大人だと思ってる不動君が萌え。だけどやっぱり子どもな一面も見せてしまい佐久間お姉さまに「可愛い!」って言われるんだなぁ。でも可愛いは悔しくて壁ドンなり床ドンなりしたらいい。「ガキ扱いすんじゃねぇ」って言われて不動も男なんだなぁとか押さえ付けられながら思ってる佐久間ちゃん。年は佐久間ちゃんが上でも身長は不動の方が高いし力も不動の方が強いととても嬉しい。
告白しても子供の戯言とはぐらかす佐久間ちゃんに壁ドンして「俺は本気だから」とか言っちゃうあきお大好きだよ楽しいよ

2013/07/31 23:16





イナギャラ感想

予告で持ってかれた

2013/07/31 23:07





美容師不動って素敵

美容師のあきおと、お客さんの佐久間ちゃんのラブストーリーの話はどこかに落ちてないかなぁ。

24×14不佐久で悩みごととか不動に相談するうちに不動の存在が憧れ→恋慕にかわる佐久間ちゃん。初恋の香りだね。やたら美容院に行きたがる佐久間ちゃん可愛い

24歳不佐久では佐久間ちゃんのあの美髪に合法的に触れるという不動が羨ましいということで佐久間ちゃんが不動を指名する度に他の美容師からの「そこ代われ」オーラがやばい
不動は腕がいいのと、一度セットしたときに鬼道さんから誉められたという理由で指名している。
佐久間ちゃんが指名してくれるのは嬉しいんだけど、話題がいつも仕事の上司(鬼道さん)の話で複雑なあきお。お話しできるのは嬉しいけどそいつの話やめろやー!と言いたくて仕方ない。
でもお客さんだから言えない。

らへんまで考えた




2013/07/30 20:31





三人いても腐ってるー

下の記事はたまたまテレビのCMで大人の階段ry〜♪と流れたの聞いて書いたってことしか覚えてない。死ぬほど眠かったせいだね、うん知らない

今日友人二人(私がオタクってことだけ知ってる)と色々な話したのですが、「進撃以外でアニメ何観てる?」って聞かれて、薄桜鬼や歌プリ好きな子達だからポケモンとイナズマって子供っぽいかなぁと思いつつ言ったらイナズマって言った瞬間「えっ?」って言われ「あれ子供番組?」と聞かれたからそうじゃんと答えたら「あ、来夢ちゃんはそういう人じゃないから、うん、何でもない気にしないで、世の中には知らない方がいい世界もあるんだよ」と返され、まぁ何言ってるか分かるよねww

私「好きなキャラいるよ!可愛い子と格好いい子」
友「そういう意味じゃねぇ」
友「好きなキャラ二人じゃないっしょ?」
私「もちろん、三人!(ドヤァ」
友「ほらぁ違う〜知らなくていいから発酵しないでね」
鬼の首取ったように言われた。
発酵もなにも納豆みたいになったよ手遅れだよ。大豆には戻れぬよ。
彼女たちは三角関係型ホモというのを知らぬのか!
私も腐ってるよの一言で弁解可能だったけど二人が安心した顔してたからやめた。別に腐語りは特定の人としかしないからなぁ、いいかー。
三人って鬼道さんと不動と佐久間ちゃんだよ言わなくても分かるよって話だね。
最終的に不動とくっつく話が好みだったり脳内がそうなったりするけど不佐久は鬼道さんの存在なしには成立しないんだよね。鬼佐久は一期もあるからしないとは言えないけどやっぱり不動の存在って大切。
これから先付き合っていくのに、いつ腐ってるよん☆ミって言えばいいかしら
この前その子達と行列のできるうどん食べに行ったんだけど、そのときにもちらっとベタにも不動がお粥嫌いな佐久間ちゃんのためにうどん作ってあげたら可愛いとか考えたよね。まぁ仕方ない。
調理実習でうどん打つ授業があって、不動は鬼道さんを鬼道さんは不動を思いながら踏んでると楽しいね。それで先生に怒られればいいと思う。
ああ、うどん食べたくなった

2013/07/30 19:37





大人の階段のーぼるー

夏は過ちの季節!不佐久ちゃんもつい勢いで、なんてことにならないようにね!
付き合ってない大人不佐久が酔った勢いでそのままホテル行っちゃって先に起きた方が壮絶な後悔するの萌えるよね。なかったことにしようと思いつつ忘れられなくてセフレみたいな関係続けちゃう不佐久可愛い。自分はこんなに好きなのに、相手は自分のことなんかどうでもいいんだろうなってお互いで思っていればいい。
分かっちゃいるのにやめられない乱れた性生活を送る不佐久やっほい
事後、しんみりと相手のことを考えては虚しくて悲しくてなっちゃうとか好き。
不佐久よ、ちゃんと告白はしなさい

2013/07/29 22:54





助かったー

安全地帯なう
私なら潰していいからパソちゃんはやめてほしいよね。昨夜動かなすぎて喧嘩になったけど壊れたら直すの私だし
そういえばイナイレメンバーでブラバン妄想したらすんごい萌えると思う割りにきちんとネタ書いてなかったなーと思ったけど誰得過ぎてよく分からん。
取り敢えずテナーサックス吹く不動とクラリネット吹く佐久間ちゃんとティンパニ神がかってる鬼道さんとトランペット担当の豪炎寺が素晴らしいということだけ主張しておきます
あ、因みに大人バージョンです。中学生バージョンもあるよ!
だからなんだって話

2013/07/29 08:30





  





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -