ブログ | ナノ




金曜アニメ

今日は久々にドラえもんとクレヨンしんちゃん観ました。
ドラえもんが狂気的なアニメになっていたので心配になった。なんだアレはwwwwとりあえず蟹になったのび太とドラえもんが抱き合うという最強に誰得な話でした。

クレしんは風間くんとしんちゃんのコンビが可愛かったな。今考えると、耳に息吹きかけるなんてしんちゃん意外にホモくせぇ事してるなぁwwと思ってしまったよ。
園長先生も好きです。組長wwww

来週も観ようかなーww

2013/01/18 20:42





今日も麗しいです佐久間コーチ

今日も佐久間コーチの色気にハートを撃ち抜かれている生徒が沢山いるんだろうなと思うだけで元気になれる。
知らない生徒にまでオカズにされる佐久間コーチ可愛いよ。
中学生だし夜は彼氏とセックスかぁ、なんて妄想もしちゃう帝国生。彼らに佐久間コーチが彼女持ちという概念は存在していない。
そしてそんな妄想に応えるかのように夜は素敵な彼といちゃいちゃしてれば良い。
鬼道さんがプレイの1つとして体育着を佐久間ちゃんに着せていればなおよし。ユニフォームも可愛いけど体育着も好きなんだ!
不動はわざと練習メニューの表を渡してそれを読ませながらやるのがよろしいかと。
恥ずかしいからやりたくないという佐久間ちゃんに拒否権はない。
次の日生徒たちに同じ内容のを読むから昨夜の事思い出しちゃって顔が赤くなるのも可愛いと思う。

だからなんだって話

2013/01/18 10:29






もちろん自分の中でこれは対象外(萌えの)だなぁってラインはあるけれど、佐久間ちゃんや不佐久、鬼佐久の可能性はほぼ無限大だったりする。

2013/01/17 18:34





喋らないと死ぬんだ

はしゃぎ過ぎて喉痛い(※ただ喋ってただけ)
そのくせ年に3回くらいガチで声でなくなるからつらぁ

それはおいておいて、私が書く佐久間ちゃんは割りと良い子だけど性格悪い佐久間ちゃんも大好きです。
勉強できるしサッカー部では一軍レギュラー。自分のルックスの良さも自覚していてモテるのも知ってる。
だけど告白されても付き合わない。男はたとえ先輩でも馬鹿にして断る。女は自分より綺麗じゃないとダメ。でも自分より綺麗な子なんていないって思ってるから断る。俺、ブスは嫌いだからとかさらりと言っちゃう。目の前にいる本人に言っちゃう。
そんな佐久間ちゃんがある日不動にぼこぼこにされた挙げ句処女奪われる話とかとても楽しいと思う!プライドズタズタ!喧嘩も強かった自分が襲われるなんて思ってもいなかった佐久間ちゃん!ああ可愛い。

2013/01/17 18:32





うるせーよ

コミュ障で一人の時間がないと死ぬくせに誰とも喋れないとこうしてサイトにどーでもいい呟きをするというね。
1日家にいただけなのに
もうやめるぞ!今日はこれ以上は書き込まぬ!

2013/01/16 22:04






下の記事読み直したら気持ち悪かったwwwwまぁいいやww
トンカツじゃなかったらチャーシューでもいいや。豚だし←
最近体重計乗ってない→食べる量増えた→ry

ちょっと私もチャーシューになってくる

2013/01/16 21:59





ただの昔話

えーっ!マジー?ぶりっ子〜?きーもーいwwwwぶりっ子が許されるのは、二次元までだよねぇぇぇキャハハハハハ

not萌え語り
そして長い。私の中学時代ゴミだった話とかだからすげー下らないよ!

追記

2013/01/16 20:47





ナノをご利用の方へ

姉妹サイトにBL専用の小説サイトできたみたいですね。
私はBLというより不佐久等特定のCPしかいただけない人なのでふーん程度に終わってしまったのですが(だから飢え死にしやすいんだねww)
そのサイトに精液出さないと死ぬみたいな話があってそれだけ気になった。そりゃたまには出さないと←
前に友達に本屋さんで売ってるようなBL漫画押し付けられて読んだけどよくわかんねぇと返したら本当に腐女子?って疑われた。腐女子だよ!
でもそのとき見たものはちゃんと不佐久として生きています。ごちそうさまでした←最低

いやもう佐久間ちゃんのせいでこんなことになったんだから責任とってもらいたいよね!
ってなんか卑猥に聞こえるね!ちょっと黙る\(^o^)/


2013/01/16 17:39





安定の残念脳内

オトメディア関連の話
相変わらずの妄想だよ

追記

2013/01/15 13:08





しょーもない事しか思い付かない

中島「磯野ー!野球やろうぜ!」

カツオ「ああ!」


不動「佐久間ー!野球拳やろうぜ!」

佐久間「一人でやってろ」

2013/01/14 22:57






佐久間ちゃん不感症でも自分が気持ちよくなれるならいいやと思っている不動も私は好きだ

2013/01/14 22:49






「不動の馬鹿!えっち!」って怒る佐久間ちゃん可愛いし、そう言われて却って興奮する不動は本当に変態だし大好き

2013/01/14 22:46





佐久間ちゃんマジ天使

下心MAXで脱衣マージャンしようぜって佐久間ちゃんを誘って全裸にされる攻めっ子たち
将棋囲碁チェスオセロ等はすごく弱いのにマージャンだけは何故か強い佐久間ちゃん萌える。
みんなの捨て牌もよく観察しているし、癖とかも見抜くの得意そう。佐久間ちゃんはみんなが見てる場所は見てないけど、逆にみんなの死角になる場所はしっかり見てそうだから。
3号打ったときもそうだしね。
あの不動を見て敵だと認識した佐久間ちゃんは素晴らしいほどとんちんかんだけど、必殺技の欠点を一瞬で見抜いたのは普段二人をちゃんと見ていたのかなぁとか二人が見えてなかった部分が佐久間ちゃんには見えていたんだなぁとか妄想膨らむね!


2013/01/13 20:58





長さではないのかもしれないけれど

毎日毎日よくもまぁ飽きずに佐久間ちゃん佐久間ちゃんと言っているけど、私、佐久間ちゃん好きになってからまだ2年と半年しか経ってないんだよね。それまでイナズマイレブンってなにそれ状態だったし
丁度アニメが帝国の呪縛編やってたとき。
だから佐久間クラスタ内では私なんぞ全然浅い方じゃないかというね。
意外に年数経ってないことに驚きだよまったく
でも佐久間ちゃんに限らず同じ子を何年もずっと愛で続ける方は好きだなぁ。CPもそう。
多分そういう人に憧れを持ってるのかもしれないね
私もそうなれるように頑張る!(←何を)



2013/01/13 20:50





私は今日も元気です

佐久間ちゃんにコンビニでバイトさせたい
佐久間ちゃんがレジ打ちの時に大量のエロ本買いたい
それ見て戸惑いながら対応する佐久間ちゃん可愛い
商品並べている時は「エロ本ってどこに売ってますか」って聞きたい。コンビニで。
「成人向け雑誌なら……」と指を指す前に案内してと言いたい


2013/01/13 12:37





私のお父さん

私のお父さんは小さい頃、たまに幼稚園に送ってくれました。お父さんはブレーキもせず私を乗せたまま自転車で坂を駆け降りるのでとても楽しかったです。その後お母さんに怒られていました。
今でも私のお父さんは親切で、喉の弱い私の為に私の自室に加湿器を持ってきてわざわざスイッチまで付けてくれました。

その時、加湿器の隣には私の宝物BOXがありました。同人誌とキャラグッズがわさわさ入っています。

おわり

2013/01/12 22:08






たまにドヤ顔で手放し運転してる男子いるけど(男子って年でもない奴もいる)あれなんなんすかね。格好良いと思ってるところが悲しい。
手放しは小学生が「どうだー、すげーだろー」って言いながらやるから可愛いのに

2013/01/12 22:01





にけとぅー

そもそもチャリの二人乗りなんぞ中高生時代に友達も入れたら大抵の子は一度は経験してるんじゃないんかね(個人的予想)
私はヘボ過ぎて漕げないからいつも後ろだった(友達曰く私の後ろは死の危険を感じるそう)
一メートルも進まないへなちょこ具合なんだぜ!

いつだったか忘れたけど、部活の仲良い男の子に乗せてもらってたら、他校の子に「うわリア充だ」とか思いきり言われたけど
猛スピードで走られて「いやっほぉぉぉおおぉぉぉい!!!!」とか叫んでた二人のどこがリア充なんだという話ですね。
ただの馬鹿二人だよカップルだったらもっといそいそしてるわヴォケ\(^o^)/
男子の方がスピード出て楽しいよね。女の子は乗ってて申し訳なくなる。
でも危ないから安全運転大事だよ!
もう出来ないけどやりたいなぁ←懲りてない

2013/01/12 21:58





チャリルール

ってかフツーに破られてるよなぁあれww傘もイヤホンも目の前で見ても注意しないお巡りさん見ると税金泥棒めって思っちゃう。
イヤホンは普通の音量でイヤホン工夫すれば車の音聴こえるからいいけど携帯と傘は本当に怖いからやめてほしい


2013/01/12 21:48





嗚呼高校生不佐久

何故二人乗りを禁止にしたのか分からない。
きっと稲妻の世界では禁止じゃないんだとかいう話をここでしたような

2013/01/12 21:44





  





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -