ブログ | ナノ




いじーん

まだジャンヌと信長しか出てなかったとき、ナポレオン出るかなと思ったけど出なかったね。
沖田さんは予想してなかったけどああ出たなって感じ。
格好良かったね\(^o^)/声が梶さんでウハウハ!明王ボイス聞けただけで私は

三国志ははぶりーな話だね。私三国志はそんな詳しくないから孔明さんマジ美人しか言ってない

信長さんは信長×佐久間がおいしいですね。沖田×佐久間もうまい

ジャンヌ可愛いジャンヌ可愛いジャンヌ可愛いジャンヌ可愛いジャンヌ可愛いジャンヌ可愛いジャンヌ可愛い

2013/01/11 23:35






流石にイナクロには出ないと思ったけど期待はしてたんだ(実は)
西郷さんも好きだから西郷さん出ても良かったね。西南戦争で西郷さん負けて泣いた

2013/01/11 23:30





正造さんはすごいんだ

田中正造はあんな時代にも関わらず天皇に直訴しようとしたんだぞ!イケメンなおじさまなんだ!
私は小学生の時に「漫画で読む日本の歴史」て的なもの読んでからずっと正造さんマンセーなんだよ!

2013/01/11 23:28





誰だっていいじゃない

私「歴女って日本史詳しそう」

歴女友「まぁ好きなキャラの時代だけなww土方さん好きすぎてヤバイ死ぬ

私「土方……(イナイレのあいつが出てきた)でも歴史上の人物ってかっこいい人多いよね!」

歴女「え、お前誰好きなの?」

私「田中正造」_人人人人人人_ >田中正造< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

2013/01/11 23:25






買っちまった\(^o^)/
二件目の本屋でゲット〜
感想、佐久間ちゃん可愛いです。風丸ちゃんと佐久間ちゃんが好きな人ホイホイ過ぎて私は……

追記で軽く感想を
ネタバレしてるから注意!!



追記



2013/01/11 19:23





オトメディアに負けた

明日1200円を懐に入れ本屋へ行こう

*鷲見さんのイナーカな地元本屋に売っているかは知らん

2013/01/10 16:04





老いたな自分

愛犬と共に近所の広場で駆け回っていたら左足に謎の痛みが!!


2013/01/10 16:02






鬼道さんも円堂も雷門中生達に慕われまくってるし響木さんら大人の方々からの信頼も厚い。
「家でも素敵な旦那さんなんですよきっと」
なんて葵ちゃん達に言われ、笑って流すけど鬼道さんは帰ったら佐久間ちゃんを虐めるし、円堂は家に帰らず風丸ちゃんのところに入り浸るし(することはご想像にお任せします)結構サイテーだととても萌える

不動みたいに見たまんま悪い奴も好きだがこう所謂腹黒が好きです

2013/01/10 13:10





最近の脳内まとめ

ゲスそうに見えてまともだったり顔に似合わず純粋なのが不動と豪炎寺
一見まともで社会的に地位も名誉もあるのに実は非道徳な性癖持っててどうしようもないゲス野郎なのが鬼道さんと円堂

バイオレンスは14歳だと不佐久萌えだし24歳だと鬼佐久萌え傾向

逆でも余裕でおいしいのでただの最近のブーム

2013/01/10 13:04





XとYて

そういやポケモンの新作が出るそうですね。XとYってなんかもう遺伝子かよとしか突っ込めない。きっと次出るのはポケットモンスターSとMですね。え?つまらない?知ってるよ。
水厨死亡のお知らせ過ぎて泣いた。生きていけない。なんだアイツは。
敢えてケロマツにしようかと血迷うけど発売当分先だしなぁ。気が早い
XかYかも迷う。ぶっちゃけどっちでもいいwwwwww
どっかに書いたけどゲームを二つ同時にプレイは私のようなぶきっちょにはできないので一つのゲームをちまちまやります。

しかしなぁ、ポケモンBWからついていけず、最近ようやく馴染んだのにこうなると対応できなくなるね
でもマグマラシたんの為に買おう。バクフーンに進化させて一人にやにやしようかな。


2013/01/09 18:20





自分の馬鹿具合が洒落にならないレベルに

私「今日からライメイのOPEDだよ楽しみ」

友「えっ?お前アニズマ観てんの?ネップウ買うんじゃないの?」

私「来月か再来月には買うよ〜」

友「話分かっちゃうじゃん」

私「Oh...」

というわけでどうしようアニメ観ようかな。どうせ観なくてもTwitterとかで情報入っちゃうしなぁ。そもそも発売してから数ヵ月後に買うとこうなるんだね。

というかアニメが原作であるゲーム抜くけど次どうすんのかね。
無印っ子の中3時代やれば視聴率は取れます

2013/01/09 18:06





人生初体験でした

カゲロウデイズ聴いてたら、丁度「落下してきた鉄柱が〜」の部分の時に鳥にフンを落とされるという悲劇にあった1月8日の午前8時過ぎくらいこと。



2013/01/08 14:20






お粥ネタは一度途中で全部消えてしまったからかなり落ち込んでるよ。だから変でも許してねというクズたっぷりな事を言ってみる

2013/01/07 23:44





これぞまさに"ただし二次元に限る"

不動は中学によくいる"ちょっと男子ぃ、ちゃんと歌ってーって言われる男子ぃ、佐久間ちゃんはそんな女子ぃ
合唱コンってなんであんなカオスなんでしょうね。
不動は歌わない子だけどスイッチ入りさえすれば頑張れる奴だと思う。
ちょっと男子ぃ〜なやり取りもリアルだとかなり腹立つけど不佐久なら許されるミラクル

2013/01/07 22:15





未練ありすぎ

夢でポケダンやっててミズコロウが出てきた
ディグダやコイルもいた。
「なんだーこの子たちちゃんといるじゃーん^^」
目が覚めた
結構落ち込んでる

2013/01/07 09:18





ロングの男の娘大好き

佐久間コーチ、あのキューティクルはどうしたら保てるんですかー。
あの長さであの美髪は流石としか言いようがないですね。
風丸お姉ちゃんにケアのコツとか沢山教えてもらえよ
中学生の頃から佐久間ちゃんの髪大好きな不動。前は照れ隠しでわざと引っ張っては怒られていたけど大人になった今では髪を乾かす担当になっていればいいよ
鬼道さんは中学生の段階で、既に「いつも綺麗だな」って言える紳士力が身に付いています

2013/01/07 00:22






そんなことを考えながらこんな時間にチョコパイもさもさ食ってるから太るんだよねー^^
体重計とか半年近く乗ってない。
乗ってないんじゃない、乗れないんだ

2013/01/06 23:11





つまりそういうこと

世界編の佐久間ちゃんって不動と和解前はOP(GOODキター)の時すら鬼道さんの隣キープしていたのに、和解後は不動の隣にいる機会かなり増えたよね。座って仮眠とってるときも、イナゴ円堂さん家にある写真もその他もろもろ一緒だからやっぱりそういうことなんだと思ってしまっても良い訳ですね分かりました

2013/01/06 23:09





分かっちゃいるけど

ネタって温め過ぎると腐るね
熱い段階で書き上げて形のあるものにしないと腐る!マジで。
自分しか考え付かないようなものなんて保証はないから、先に他の方が出してしまえば出しにくいし後悔しまくりーよだよね。
けどネタ被るなんてよくあることだと思うからよほど露骨なパクりでない限り(丸々コピペ的な)また新しい発見ができて楽しそうだと思う\(^o^)/
なんか私の持ちネタ腐りかけてて怖いよーww早く書いてあげたいものだ

2013/01/06 17:51





もうやめて

佐久間ちゃんのサイトが減りすぎてなんかねぇ……飢え死にしちゃうよ( ;∀;)
それぞれ事情があって畳むんだからこんなこと言ったら良くないけど、何も消さなくたっていいのに……。随分前に倉庫化してしまったサイトさんもそこそこいらっしゃるけど閲覧側としたら救われますよね。二度と読めないとなると寂しい。

「ま、佐久間ちゃん愛してるし、サイトだってみんなが消しても最後まで生き残るのは私に決まってるフフフ」

って皆さんが心の中で思いながら運営していたら楽しい

2013/01/06 11:32





  





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -