ブログ | ナノ




昨日のイナクロ観ながら思ったこと

やっぱりネタを温めておくと先越されるか腐るかするので皆さん躊躇わずに出しちゃいましょう←
あいつ化身じゃないって言った癖に人工化身って思いきり書いてあって吹いた
今のOP好きすぎて楽しい!


2013/01/24 16:04





広告

取り敢えずしょっちゅうログインしてりゃ問題ないってことでいいのかな!

2013/01/24 16:01





ツンデレが10:0の佐久間ちゃん

佐「不動の好意を打ち砕ーく」

あきお死んじゃうからやめてあげてね!

2013/01/23 22:34






佐久間ちゃんは髭生えないからやっぱり男でもなく女でもなく性別が"さくま"なんだと思う。

だってさ、あの顔で髭剃ってるなんて想像つかないよ!

2013/01/23 18:22






真帝時代に不動がハサミでばっさりと佐久間ちゃんの髪切るの萌えるけど、短髪になったら長髪萌えの私はどうすればいいか分からぬよ
切られる(切る)姿は大好きなんだけど髪は切ったら戻らないからなぁ
大人になったら流石に髪短くなってるかなぁなんて思ってたらまさかのロングへと進化してたから私嬉しくて悶え死んだ。
24歳佐久間ちゃんを初めて見たときの感動は相当なものですよね佐久間クラスタの皆様!
社長秘書兼愛人でもなんの違和感もない佐久間コーチ
パスワード忘れてエレベーター使えなくなる佐久間コーチ可愛い

2013/01/23 11:21






えー!広告バナーになるのー!?

2013/01/23 08:34





定期的になるこれ

病んでるよ!
しかもイナズマのイの字もないよ!
動物ネタ注意

追記

2013/01/22 23:41






顔の右半分と左半分で絶対肌年齢違うだろってレベルに格差出てるww私が何をしたと言うんだ




2013/01/22 22:01





にょたぁ!

女体化の話。私が後天性派だということを覚えいる方がいらしたらうれひい

でも先天性がどうとかではなくただの好みであって、先天性の魅力についてとかとても興味があったりするわけです。実際どちらのにょ佐久ちゃんも可愛いので

後天性の魅力についてはどこかで語ったけどまたやり直したいくらい布教欲求が酷い。

不佐久の子は見てみたいですね。ほぼ確実にマザコン。
性格ひねくれていてトマト嫌い

「おい、トマト残すなよ」
「だって嫌いなんだもん」
「佐久間、トマトなんて出すなよ」
「……あのな、お前の父ちゃんはこうやって好き嫌いしていたから昔はハゲて今はこんなもさもさなんて極端な頭になっちゃったんだぞ」
「俺、親父みたいになるのパス。トマト食うわ」
「んだとこのクソガキ」

こんな会話があったらいいなぁ



2013/01/22 21:01





素晴らしき鬼佐久病

鬼佐久について考えていたら一日が終わるパターン

財閥の後継ぎが通うようなエリートが集まる中学のテストで、100点取れなかったからって怒るとーちゃんが何故鬼道さんの雷門転校をあっさり許したのか割りと謎。
雷門も頭良いからオッケー!って事なのか影山さん絡まなくなったからもういいやなのか。
にしても養子とはいえ我が子の恩師が鉄骨落として捕まったとか鬼道さんのとーちゃんびっくりし過ぎて腰抜かしてないだろうか

2013/01/22 18:38






ネロ「パトラッシュ……疲れたろ?」
パトラッシュ「自分、まだまだ現役ッス!」

2013/01/22 18:30





ありがとう不佐久

ひっさびさに不佐久の夢見た−\(^o^)/
お下品な話も混じってるから下げておきますね

追記

2013/01/22 08:16





愛ゆえだから仕方ない

私も友人もゲスい子が好きだからふざけんなとかおいこらてめぇとか言っちゃうけど嫌いな訳じゃないよ。
でも二人ともゲスらしく不動と豪炎寺にぶん殴られればいいとは思う!

2013/01/21 17:14





昨日の話を含めて

鬼道さんのそんなところが好きといってもやっぱり佐久間ちゃんがかわいそう。側にいて当たり前と思いすぎ。
そんなことを円風クラスタに話したら
「まぁ世宇子戦はきっとアップに時間かかったんだよ、うん。それよか女はべらす円堂さんの方がゲスいわ。風丸ちゃん可哀想あいつ絶対許さんマジ好きだ
とか言ってたので多分鬼道さんと円堂さんは公式でゲス。
円堂さんに関しては相当な人数泣かしてるよなぁww


2013/01/21 17:07





大人になっても変わらぬ鬼道さん

鬼道さんこのやろうとか言っているけれど私は不完全な子萌えなので鬼道さん好きです。佐久間ちゃんも不動も好きです。
完璧じゃないからこそ良いものもある。

放送こそされなかったけど帝国と世宇子の試合は考えただけで苦しくなるね。

みんなが倒れる直前、そして続行不能ということでスタジアムを去る時、どんな表情してたんだろう。かわいそ過ぎてつらぁ

鬼道さんが準備したときには〜って春奈ちゃんは言ってたけど正直もっと早く行けやと思った人は多いと思うんだ。

いくらなんでも瞬殺なんてことはないし、一人吹っ飛ばされた時点でキャプテンなら入るべきだったんじゃないか?チームメイトを守れなくてとかどの口が言ったんだろう。
こんなこと言っちゃうと怒られるかも知れないけど鬼道さんはあの試合に入ってボコられる気はなかったんだろうな。
それでいて被害者面はする。自分は絶対汚れたくない、きれいで安全な場所にいたいっていうのがこの時からあったし大人になってもそう感じるところはあったから、鬼道さんのそういう狡さは一生直らない気がする。
イナゴの件は前も書いたけど響木さんの命令だったから仕方ないんだけど感情論出すと佐久間と一緒に帝国のメンツ潰した責任を負うべきだった。むしろ監督は鬼道さんなんだからあんたが一番負うべきなんだよって話。

特に参謀であり鬼道さん大好き人間だった佐久間ちゃんがあの世宇子戦で味わった絶望はものすごいものがあったと思う。とてもまだまだ未熟な中学生が耐えられるようなものじゃない。倒されていく仲間を見ながら、自分たちのせいで鬼道さんや帝国の名前に傷がつくという恐怖を味わってたと思うと本当に辛い。どれだけ怖い思いをしたんだろう。
でも鬼道さんは逃げた。もしかしたら誰かに入るなって言われたのかもしれないけどそれでも入るべきだったよ。

源田のお見舞シーンは正直蛇足だと思う。頼んだとか言っておきながらどうしたんだよおめー!感が半端ない。

ただ鬼道さんは本当にいい仲間に恵まれたんだなぁと思います。帝国っ子たち本気でいい子だよあいつら

そしてお前そういうところ狡いよなぁってはっきり言えちゃうのが不動。みんなは「は?」とか思うだろうけど不動は鬼道さんの卑怯なところをちゃんと見抜いてる。誰からも信頼される鬼道ちゃんでも俺は騙されねぇよ、な不動萌える。

でも誰にだって短所はあるしね!多分そういう部分なんもなくてひたすら優しい人だったらここまでハマらなかっただろうな。鬼道さん。だから彼は外道だったり非道徳な性癖を持っているとすごーく萌える!佐久間ちゃんは暴力振るわれ過ぎて異常さに気付かないそんな鬼佐久。



2013/01/20 21:51






完全に腹壊したww
原因不明

2013/01/20 10:41





まったくその通りです

最近のポケモンは美形キャラや人気声優を露骨に出してくる。ポケモンにそんなものいらない。私は純粋にポケモンが好きなんだ
と言ったら
ポケモン同士のwwwCP好きなwwwお前がwww純粋www
と返されたから完全に論破された気分




2013/01/20 10:36






佐久間コーチをおんぶして帰る不動。
素敵な帰り道だねー
青春だねー
中学生時点でやってたらあきお潰れそうww
御門君と麗ちゃんなら佐久間コーチを抱き上げられると思うんです。

唐突ですけど佐久間コーチって男になる気なさ過ぎて笑う。もう女って間違えられてもいいやーくらいに思っていてもおかしくないけれど、こんな男らしくしてるのにとぶつぶつ文句言う佐久間コーチ可愛いね。佐久間って昔から割りととんちんかんなところがあるから言いそう。(※そこが可愛いんだけどね!)
シード探すときも的外れな子をマークしてても楽しい。麗ちゃんに向かってお前シードだろ!とか言っちゃうのかな。どっかのラーメン屋のおじさんも似たようなことやったけど佐久間コーチは美人だからいいの。
ってか響木さん無印イナゴと無理しまくったね。今はゆっくり休むんだ!

2013/01/19 21:58





二次元に限る話

前もどこかで書いたけど煙草吸う不動が萌えなんです。吸わなそうだけどねww
佐久間が煙草は体に悪い!って注意すると煙をふぅーって吹きかける不動のやんちゃな感じが可愛い。佐久間ちゃんの気が引きたいからってねぇ!ゲホゲホ噎せる佐久間ちゃんも可愛い!
個人的に火を付ける直前の姿が一番好きです。
カコイイ!
煙草吸うのは格好いいと思う中高生、今いんのか知らんけど格好いいのはイケメンが吸うからなのになぁと思ってしまうよ。
中学はフツーに胸ポッケに煙草いれてる人ちょこちょこいたけど高校はいなかったなぁ。

中学生不動があれで煙草吸ってたら完全に不良だろww煙草ってどうやって吸うの?って聞いちゃう真帝佐久間ちゃん可愛い。今までお利口さんだったから悪いことは知らないの。

2013/01/19 21:36





ホモが嫌いな女子なんてry

淫らな佐久間ちゃんが嫌いな人なんていません

2013/01/19 21:29





  





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -