ブログ | ナノ



佐久間ちゃんはサッカー以外の仕事としてモデルとかやってたらいいとも思ったけど、それなら身売りもおいしいと私は思ってしまったよ。
有名大学である帝国出た超エリートなのに学歴とかには興味なく、身売りしてる貞操観念のが底辺な佐久間ちゃん。
貧乏なわけではないけれど、「こっちの方が楽だし稼げるんだもん」とのたまう。
悪いことしているとも思ってない。

高校卒業を期に別れた元彼の不動(フラれた)が発狂しそうですね。
佐久間ちゃんが他の男と関係持つのも死ぬほど嫌なのに男娼なんてあり得ない。
不動は未練いっぱいで別れたからホテルから出てきた佐久間ちゃん見付けてひっぱたく。
二度とこんなことすんじゃねぇとキレる不動。
元彼のくせに偉そうにと怒る佐久間ちゃん。
でも結局不動のしつこさに根負けし、仕事から足を洗っちゃう。

鬼道さんだと佐久間ちゃん買い取りそうだなー
お買い上げありがとうございます的な。
でも鬼道さんのものになったら幽閉されそう。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -