ブログ | ナノ



メスブタ!って言われてぶたれる佐久間ちゃんは可愛いけど本当にメスブタなのはお断りしたいところ\(^o^)/

某方の記事を読んでメスブタはトンカツにでもなっておじさんに食べられてしまえと思いつつ、ふと今までと現在の交遊関係を振り返ったら、私めちゃめちゃぶりっ子嫌いなんだなって事が分かって驚愕してる。

環境変わろうがどうなろうがどこのコミュニティにも友達にぶりっ子いねぇwwww男に媚びる子いないし寧ろ苦手だったり最近になってようやく「好きな人できた(´▽`*)」とか言いやがるからもう可愛いよあなた!

露骨なぶりっ子はもう無理だし男の前だけ良い顔して、嫌いな女子の前では傲慢とかもうあり得ねぇぇぇぇぇぇいやぁぁぁぁぁ!

別に媚びるなとは言わないよ。好きな人の前で可愛いところを見せるのは大事だよ!パンピのふりして下ネタも「何の事ですか〜?^ω^」って流してる私が言ってるよ!下ネタ入りたかった!私もマジってエロトークしたかった!くそぉぉぉぉぉぉ!!
あるあるだけどこうやってキャラ作りしてる人っていつかボロが出るんだよね。きっと私がホモが好きで同人誌買ってて拙いBL小説書いていてTwitterと自サイトに下ネタ書きまくってることもいつかバレるんだうわぁぁぁぁぁぁ
私婚活したら徐々に化けの皮が剥がれて相手が去っていくタイプだと思う。悲しい←

まぁそれとは別にいるじゃないですか。ちょい気が強くて化粧濃くて可愛い子。ノリが良くて男子にちょっかい出して「やーめーろーよー」 「〇〇君ウケる〜ww」というテンションの子。そして私のようなヘタレもやし女に「は?意味わかんね」とか高圧的な態度取ってくる奴ーー小学校高学年以降、進学しようがなにしようがどこにでも似たような奴がいるー!!やめてーー!
そして私が話す度にキレるから「話し合いの時は私情挟むのやめよう」って言ったら更にキレるー目の前で悪口言うなー!流石にへこむーwwwwこっちだって好きでお前さんと話してねぇぇぇぇぇww

考えてみたらこういうタイプがどこにでもいることに気が付き、きっとこれからも違う人とはいえそういうタイプがいて最後は老人ホームにもいてあの世にまでいて絡まれるんだろうなぁ
それ以前に老人ホーム入れるかな!?

気の強い+男好き+ぶりっ子の三拍子揃った女で私は良い子を見たことないよ!

中学なんてDQN学校だったから一番酷かったww中1の時の家庭科で私だけぶりっ子集団の班にぶちこまれて女の子達キャッキャウフフ。「ミシン貸してー」無視の無限ループ。
別にヘタレだからといっても私は不真面目の塊だったのでやんなくてラッキーというくそみたいな事を考え、暇→仕方ないからたま結び沢山作って遊ぶ→わーい、沢山できた楽しい→友達(気ぃ強い男勝り)キレてそこで喧嘩。「あのさ、そういう程度の低い嫌がらせやめたら?」「は?なに言ってんのうるせーな」
男子いないと調子に乗るわ乗るわ。流石ぶりっ子!

クズのくせにヘタレな私は小学校時代から平和主義という名の臆病者で喧嘩免疫なかったでビビりまくって退散。小学校は穏やかな子が多かったのでDQN中学怖い。マジ怖い。入って半年も経ってないからそりゃ怖い。
今思うと先生の注意しなさが一番怖いんだけどww

でも、休み時間自席にいたら目の前で男子のリンチが始まって怯えてピーピー泣いていた私も、三年生になった頃には
「え?喧嘩?見に行く見に行く!うぇーい!」
というテンションになっていたとさ。慣れって超怖い。

でも高校まで心臓に悪い学校にはいたくないので穏やかなところに行ったよ。平和過ぎて頭ボケた。でもぶりっ子からは逃れられなかった。最早女子力という言葉すら憎いww
別に彼女たちだけが悪いとは思わないよ。たま結び作ってた私も悪いんだよきっと。

どうしてこんなぶりっ子に彼氏できるんだボケと醜い嫉妬染みた事を言えば序盤で私が言った好きな人の前では〜という事だろう。
前言撤回。たま結び作る女の子にも優しくしてくれよう。でもそういう子はボロが出るから別れるんだよね。すげー良い子で優しくて可愛い子は素敵な彼氏と長々と交際してますからねやっぱりそういうことなんですよはい。

でもね、天然装ってみんなに優しくて女の子女の子してる子が「〇〇うぜぇ」と言ったところを目撃してしまった身としては誰も信じられないんだぜ\(^o^)/

男勝りの子の方が安心する身です。考えてみたら親友クラスの友達は、男らしい子or大人っぽい子の方が圧倒的に多いです。あらま。
私は『おっさん』っぽい子というカテに入ってればいいや。
女の子のキャッキャウフフ怖い。でも男っぽい訳でも大人びてる訳でもない=おっさん
アイドルの区別がつかない。
おっさんなら男だね一応。でも男っぽい子はこうさっぱりしていて格好じゃないですか(自称は男勝りは除く)
そんな子達と一緒にしたら失礼なので私はおっさんで十分です。麻雀楽しい。

最近Twitterやサイトを通じて知り合った方々とお会いできたら楽しいなとか、私だけおっさんだったらどうしようとか考えて盛り上がっております※一人で
日本って広いね。佐久間クラスタは全員同じ都道府県に住んでれば良いのにと思ったよちくしょー
最近の腐女子さんは美人が多いとか本当やめてください!美人どころかおっさんがいるんだぞ!
たまにガチで国民服欲しいと思ってる人がここにいる。

こんなことをぐだぐだ書いておいてなんなんだって話だけど私もよくわからない。
でもぶりっ子嫌いなのと男っぽい子が好きなのと(ただのなんちゃって俺女はノーセンキュー)中学時代の自分ゴミなのと今は今でおっさんだって話でした。

萌え語りじゃないって書いたからここまで見ちゃった人はドンマイ!
最近アーッな妄想が多くてここに書けないの!一応これでも配慮してる(つもり)下らないしチラシの裏にでも書いておくよ!それで誰かに読まれる恐怖。

ってかうるせぇよ私!最近リアルで友達に会う機会なくて寂しい件について。壁に向かって話すよ。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -