ブログ | ナノ



今日は早めに愛犬と寝ようなんて思っていつもはしないのですが月1くらいの習慣で、一緒に寝ようとしたらやらかしましたww
今うちの子はもうすぐ六歳になるところ。五歳になってから時間の残酷さが身に染みるようでした。
あまりにも早いなーとかもうこんな年なのかーって。
それからというもの、わんこの寿命、考えてみたらものすごく短いなぁってか感じるようになってしまい、後何年一緒に元気に走り回れるんだろうって考えただけで泣いちゃうんですよね……
それでも六歳ならその心配早ぇだろって自分でも思います(苦笑)
まだまだ元気だし健康なので大丈夫のはず。
わんこ飼い主に限らずペット飼いの人はペット>越えられない壁>自分 な事もよくありますよね。かくいう私も犬庇って何回か怪我してます。サトシか!
別に怪我なんかしなくてもいいけど万が一ペットが危険な目に遭いそうだったら体張って守りたいって人は多そう。寿命だって別に私とか何10年も生きてても仕方ないから寿命あげたい。

実はペットは今のわんこが初なんです。だからこそ失ったとき自分はどうなるんだろうっていう不安もあります。社会はたかがペットくらいでとかふざけたこと言うけど子供や親死ぬのと同じくらい辛いのにね。

まとめると私が現在寝れなくて病んでる原因がまだ六歳の愛犬がいなくなったらどうしようという今悩むことじゃねぇだろ感が半端ないということが分かりました。
書いてて少し落ち着いてきた\(^o^)/
命ある限り幸せにしてあげたいなぁ♪

すさまじく関係なくてごめんなさい!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -