ブログ | ナノ



ちゃんとは覚えてないし別に大した話ではないのですが(夢だし)
不佐久ちゃんがいちゃいちゃしてて、そのうち不動が佐久間ちゃんを押し倒しそういうことになったんだけど佐久間ちゃんが「無理無理!絶対入らない!」 ってずーっと言ってたよ。
痛いって泣きまくってたし可哀想だとは思ったけど私としてはごちそうさまでした!
そこで起床したときのイライラは半端なかった。

目覚め直後の感想が、不動は気を付けてあげないとダメじゃないか、君はでかいんだからというお下品丸だしなものだったということはここだけの話。
でもコンドームはちゃんと用意していたから偉い!
BLセックスは孕まぬとはいえコンドームあっても萌えるんだよ!病気なんてものはBL界にはないとしても生だけがBLセックスではない!しかし強姦は生でお願いします!!

朝っぱらからさーせん




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -