ブログ | ナノ





不動の日のお祝いの雑さはすさまじかったぜ!
いやぁギリ間に合ってよかた
不動ね、イケメンだし頭いいしどこか二流臭漂ってるし私服ダサいけどホント好きだわー!
佐久間ちゃんの旦那ポジを鬼道さんと取り合うことのできる唯一の奴だよ彼は。
鬼道さんに太刀打ちできるのはお前しかいねぇみたいなノリ。
別に鬼道さん悪役じゃないけどwwただのゲスですね素晴らしい。
鬼道さんの日はないですなドンマイ
3月9日の12時(一日の真ん中と)いうことで少々こじつけですが佐久間の日とかいいね
むしろ日というより時間
2月3日9時はなにもできなかったよくそぅ
8時16分に時計見てニヤニヤしているのは私だけじゃないだろう


2013/02/11 00:09





もう少々お待ちください!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
元気です!というより元気になりました!
昨日まで変な意味で厨二病に掛かって病みまくった挙げ句死にかけていましたが元気です\(^o^)/
サイト復活は2月28日前後を予定しておりますので帰ってきたら改めてよろしくお願いします(*^^*)また楽しく不佐久ライフを堪能したいと思います。


2013/02/09 13:39





生存確認

死んでるに近い生きてます状態なう
一言でも良いから毎日更新しようという最強にどうでもいい目標達成できませんでした
持ち前の豆腐メンタルと紙防御によりすさまじき体調不良となっておりますので暫くいません。


2013/02/02 15:16






バカップルと言えば鬼佐久。
帝国でもいちゃいちゃ、イナジャパでもいちゃいちゃ、公式であれだけベタベタしてたらそんな印象持っても仕方ないね!
不佐久と違って鬼佐久は割りと露骨にプッシュされるからそんなイメージなのかな?
休憩時間とか周りに俺たちラブラブですよと言わんばかりのいちゃつきを見せる。
不動がそれをすっげー嫌そうに見ているの可愛い。
鬼道さんは紳士だから佐久間ちゃんに可愛いって言えるし佐久間ちゃんも鬼道さんの前では素直だから不佐久のような問題は起きない。でも佐久間ちゃんは自分が抱えているものは鬼道さんに言わないし鬼道さんも佐久間ちゃんが手遅れになるまで気が付かないから問題が起きたときには――ってな事もありそう。
不佐久はつまらん喧嘩ばっかりしているからつもり積もってどーんと爆発、なんて事にはならないと思う。

2013/01/30 21:51






かくいう私も黒歴史まみれの残念な人だからピーマン君と一緒に治療頑張る

2013/01/30 19:15





久しぶりに会った同級生が厨二病を患っていた件

なんと、また会いましたww
まぁ地元の駅なんだから珍しくもないかもだけど。今日は友達いたけど話しかけてみました

「あのさ、〇〇中にいたよね?」

「あ、昨日も思ったけどやっぱり鷲見か」

「うわー元中とか久しb」 「いやーあのときはホント苦労したわー周り馬鹿ばっかでよぅ、マジ馬鹿ばっか」

ピーマン君の友達と私ポカーン( ゜Д゜)

「まぁ荒れた学校だったs」「あいつら今でも馬鹿やってるらしいぜ。独り暮らししてるやつらは周りに迷惑掛けまくってるらしいしクスリもやめてねーみたいだしあー馬鹿だ馬鹿、すげー馬鹿」

詳しいなお前……
その他色々話していたけど"馬鹿"の連発が半端なくそのおかしさに耐えていたら忘れた
友達が可哀想だったので適当に切り上げてきました。
来年こそ治りますようにとお願いしておこう。


2013/01/30 19:13





ここまでくると病気を疑う

自分のぶりっ子嫌い具合がなんかもう大変なことになっている。
友達でも許せない。うにゃあとか言われると顔が引きつる。私もふざけて「テーヘーペーロー(重低音)」とかアホなことをたまにするけど可愛い子ぶるのは本気で無理。
自分のぶりっ子姿とか想像しただけで吐き気
そうか、そういう子達は私より可愛いもんね!だから自分が可愛い事をやれば周りは天使だと思ってくれるとか勘違いしてるんですね!
可愛い顔が台無しじゃボケ
どんなに可愛い子でもやられた途端冷めるわ
芸能人もあれはキャラ作りあれはキャラ作りと唱えても耐えられぬ
普通にしてりゃ可愛いのににゃんだのうみゅだのやるからキモいんだよ勿体無い。
多分自分がぶりっ子出来ないから羨ましいとかそういう感情があるのかもしれない。でも私可愛くなってもぶりっ子したくねぇ!高い声でみゃぁとか恥じらいなくできる勇気に乾杯!

二次元もぶりっ子は嫌だなぁ。ベータちゃんはあの裏の顔があるから好き。明日ベータちゃん観れるからすごい楽しみ。


2013/01/29 21:07





マジかよ

隣にいた人(男)がめっちゃ厨二病全開で凄まじかった。
「このままじゃダメだ」
「〇〇が鍵となる……鍵となるんだ」
「ここで××したら俺は終わりだ!くそっ」
的なことをひたすら繰り返し言ってた。友達らしき子ドン引き。
あー……典型的な患っちゃった系中学生男子だななんて思ってヘラヘラ笑いながら顔あげて見たら元中だったwwwwwwwwww
リアルでその厨二口調やめろよ……私ら中学卒業して何年経つと思ってんだ。
因みに彼は中学時代目立たないオタクグループにいたくせにピーマン万引きして捕まって有名になった人です。(笑い者的な意味で)
同じクラスになったことないけどまた会ったら話しかけてみようかな
何が鍵になるんだろうね


2013/01/29 18:33





おいバナオ

バナオ=バナーのこと
某バナナのキャラにこんな奴いたような

ナノが広告バナーにしたせいで携帯ユーザーの方々が続々と被害に遭われている……
スマホは相変わらず文字なのですが、前からナノ以外のサイトさんでも卑猥な広告とか出ると最強に殺意沸くので無料HPなんだからその辺は妥協すべきなんだろうけど嫌なものは嫌だ。
これがさ、不佐久とか鬼佐久のえっちなバナーだったら目の保養になるけどおっさんがロリをどーたらとか興味ねぇよ!でも私得なバナーだったら怪しいサイトとも知らずポチっとやりそうで怖いですね。

"同級生と潜入調査していたら誘拐されて…………目が覚めたら、身体が動かない!?"

みたいな文句とともに卑猥な真帝不佐久が描かれているバナー欲しいわー

また文字広告に戻ることをお祈りします

2013/01/28 22:43





お風呂

お風呂ャパの子達はみんなでお風呂入ってたのかな?
佐久間ちゃんの方見れなくて、煩悩を抑えるためにひたすら念仏的なものを唱えまくるW司令塔超可愛い。
何やってんの?キモいよって吹雪辺りに突っ込まれる。あと牛乳早飲み対決するW司令塔とかね、私好きだよ
男湯入ればいやらしい目で見られるし、女湯なんか入れる訳がない。だから佐久間ちゃんには是非"佐久間湯"を作ってあげて欲しいな。
でもみんなと一緒に入りたいって拗ねちゃうかもね!
大人になったら不動とお風呂入ってるのかなとか思い始めそこからよからぬ妄想になるのでお風呂不佐久は皆様の頭の中でどうぞ\(^o^)/

2013/01/28 22:30





眼鏡

不動は眼鏡似合わなそうwwでも似合わないからこそ掛けさせるとそのギャップにやられるから敢えて不釣り合いなものも好きだよ。
佐久間ちゃんは眼帯着けてる時点で無理だろう。
二次元眼鏡やっほい。

生徒会パロとかで佐久間ちゃんと二人きりになった時だけ眼鏡外す鬼道さん素敵。鬼道さんが眼鏡外したということはどういう事なのか佐久間ちゃんには分かっていると良い。生徒会室で何やってんだよ!
それか不動をできるだけ見たくないからと言って、笑いながら不動の目の前で眼鏡外す鬼道さん好き。てめぇってなるあきお

2013/01/27 21:34





眼鏡鬼道さんの色気やばい

何故公式は眼鏡鬼道さんを出さなかった!何故まりもにしてしまったんだ!不佐久と鬼道さんって話だと鬼道さんは眼鏡をかけた金持ちでインテリという少女漫画では結ばれる男のライバル兼親友的ポジションになるわけなんだよ。
そもそも不佐久+鬼道さんという図が素晴らしいほど少女漫画なんだから。
眼鏡鬼道さん拝みたい。イケメン過ぎて吐血レベル。
取り敢えずまりもをどうにかすべし!

2013/01/27 21:29






やなせたかしさんすごいよね。歌が哲学してるんだよ。

アンパンマンのBLがあると知ったときの衝撃すさまじいから!

2013/01/27 21:21





イースト菌VS細菌

なんのために生まれて
なにをして生きるのか
こたえられないなんて そんなのは いやだ!

答えられねぇよ!!


2013/01/27 21:20






さっき書いたやつ、テンション上がり下がりが激しくて気持ち悪いwww
でも吐き出せてよかったー

まぁそれはいいとして、佐久間が好きすぎるけど眩しくて近付けない。でも触れてみたい。狂おしいほど佐久間を愛している。どうすれば周りのガードが堅い佐久間に触れられるかを考えた結果"佐久間の恋人に触れれば間接的に触れたことになる"というマジキチな結論を出したモブ男君が不動を襲って逆にフルボッコされる話とか好きだよ。



2013/01/26 23:35





私もにわかなのかなとかそんな悩み

エロ同人のテンプレみたいなエロ妄想考えてた。私はありがちな話もベタな話もシチュが好きならおいしくいただくようえーい

そんな事を思いつつ少しゲーム関連で引っ掛かってた事を話そうかと。
無駄にうだうだ言っているだけ
でも原作に対しての言い訳くさい事を書かせてください

追記

2013/01/26 22:43





突然のクズ発言

多分私は我慢というものを知らないんじゃないかと思ってる

2013/01/26 20:18






佐久間ちゃんのこと考えんのたのしーい

2013/01/25 22:17





お前どこの人だよ

今日電車乗ってたら隣のおっさんがずーーーーーっと「君は※〇∴$%∞¥↑(以下略」って言われ続けてた。
会社員の格好してたけど私あの人の隣で仕事する自信ない
結局私はなんだったんだ

2013/01/25 21:36





結婚式不佐久

新郎新婦の思い出とかいって無印の37話と38話をノーカットで流すのカオス。
病院の洗脳シーンで既に不動が死にかける。雅野ちゃんたち爆笑。
佐久間ちゃん登場で今度は佐久間ちゃん発狂。コーチも厨二病だったんだとか帝国生に言われる。そして鬼道さんが全然成長していないことが分かり苦笑いの帝国っ子。

ここまで書いて気付いたけどあのオチじゃ笑えねぇや!私いまだにあれ観て悲しくなるのに!
総集編でもことごとくスルーされる真帝、そして更になかったことにされているDE。
黒歴史に悶絶するみんな可愛い


2013/01/24 16:12





  





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -