ブログ | ナノ





私は他の人とは違うのよって周囲に言っている時点で凡人だったりする訳で。

マイナー思考の自分カッコイイ(棒読み)

やってて虚しくなった

2013/02/17 10:56






せめてメジャーにハマるかマイナー思考なアテクシ素敵!みたいな性格が欲しかった。

友人にメジャーだと冷めるって子がいたけど私は飢えるならメジャーに行きたいとです

仕方ないから私は普通の人間とは違うニュータイプ的な奴だから他の人と感性が異なるって設定で生きていこうと思う。


2013/02/17 10:55





好きでそうなったんじゃない

「ジャンル少ない嫁少ない好きなCPはメジャーじゃないしリバも攻めの他CPも基本的に地雷、総受け好きなのかと思えば攻めの選り好みも激しいってそんないらん縛り大量に作ってさ、お前Mなの?」って言われたけどMじゃない(多分)。


2013/02/17 10:50





死ぬかと思った

友達にここ見られてる夢見た

2013/02/17 08:15






手先器用な不動萌えるなー。ドライバーとか使いこなすの格好良い!佐久間ちゃんは破壊しそうだから大人しく隣で見てるタイプ

2013/02/17 00:00






下の記事で今日は〜って言ってますけど1日フライングでしたね。てっきり昨日が16日だと思ってた……
眠いし特にこれといったネタがないんだけども、今日友人と悪い信者にはなりたくないなぁという話をしました。

支離滅裂なのと儲disあるから何見てもOKって人だけよ!









2013/02/16 23:28






不佐久豪風が熱い!!Wデートはお決まりですね。佐久間ちゃんと風丸がキャッキャウフフしてるのを遠目で見てる不動と豪炎寺。
今日は風佐久の日。風丸ちゃんは友情よりだけど二人とも可愛いからちゅっちゅしてんのも良いと思います。
佐久間ちゃんのお姉さんポジをフル活用。W司令塔を差し置いて恋人になっちゃう風丸さんぱねぇっす。


2013/02/15 21:15





思い付くことがシーラカンスレベル

いっぱい聞けて!いっぱい喋れ〜る♪
…そう、NOVAならね。

NOVAうさぎ可愛かったなぁ



2013/02/15 16:33





バレンタインは不佐久の為にある

恋人でもないのに好きな人にチョコあげるか?って話をしたあとにするのもなんだかなぁって感じだけど、不佐久ちゃんは二次元ホモだから腐喪女の私と同じ目線で考えるのは完全なる冒涜

前にブログの方でチョコ渡すなら錦先輩だという話をしましたが、できることなら宅急便で送りたいちくしょう
佐久間ちゃんや鬼道さんや不動は沢山もらってるだろうし特にあげる気はないよ!
あの単体キャラ萌えの記事に雅野ちゃん入れ忘れて最強に自己嫌悪。すいませんあのカニ麗ちゃん大好きです。無印イナゴ揃って帝国GKが単体萌えってあのポジに何かあるんじゃないかと疑うレベル。早く素敵な恋人を
見つけてあげたいよー

話逸れましたが、今年のバレンタインは24歳不佐久が脳内を勝ち取りましたおめでとう
Twitterかどっかで話したけど、不動はかなり粘着質な女に付きまとわれてそうなイメージが強く、バレンタインでは血液とかそういう類いのものが入ったチョコを沢山貰いそうだと思っています。
鬼道さんから「ファンからの贈り物には手を付けるなよ」なんてアドバイス貰ってたから食べたりはしないけど不気味ったらありゃしない。
佐久間ちゃんは、そんなファンにもモテまくりな不動を心配しつつそこは本妻の余裕を見せて欲しいところ。でも逆に、ヤキモチ焼いた佐久間ちゃんが渡そうとしてたチョコを不動の顔面に投げつけるのもあり。
不動が逆チョコとか言って大量のチョコを湯煎で溶かして佐久間ちゃんの身体に塗って【それ以降はお察しください】
塗ったら食うのお前だろ、逆チョコにならないじゃんと文句垂れる佐久間ちゃん可愛いしまさにあきお得状態だね!



2013/02/14 20:43






いい年して他人の恋愛事情を勝手に暴露している時点でもいきーおじさんの気持ち悪さが分かるだろう
こんなんだからおめーはいつまでたっても独身なんだよ!

可愛いおじさん大好きな私にとってはキモいおじさんは天敵!
既婚者のおじさんの方が可愛い人が圧倒的に多いという個人的調査結果
水谷豊はとても可愛いよ


2013/02/14 20:25





バレンタインはチョコが食えて楽しい

父の同僚の娘さん(小5)からチョコレートもらったやっほい!私も捨てたものじゃないぜうはははwwwwww
小学生に女子力負けたけどまぁ気にしない




追記は非リアな私がわーわー煩いだけだよ!

追記


2013/02/14 20:17





徒然雑草

ゲス鬼道さんと佐久間ちゃんについて考えて日暮らす
けど考えるっていっても別に頭は動いてなかったりする。
エロ漫画のテンプレみたいなベタな展開も大好きです。
24歳鬼道さんがエロすぎて生きていけない
攻めの色気というかなんというかお前子供番組のキャラじゃないだろっていう
まぁそんなこと言ったら佐久間ちゃんもなんなのって話になるけどさ
余裕たっぷりの笑顔で佐久間ちゃん見下す鬼道さんの破壊力ぱねぇっす


2013/02/14 18:36





どうしよう

ネップウ買うしイナクロ観るのやめようかな〜とか思って三話分観てないけど取り残されてる感すごくて誘惑に負けそうww話追い付く頃には三期やってんだろうなと考えたら虚しいww

昨日の最高の離婚が〜って話、浮気性ってことを考慮すると円堂の方が合ってるかなと思うけどやっぱりあのちょっと不思議なオーラは豪炎寺ならではかと
鬼佐久と円風、不佐久と豪風がセットって勝手に思ってるから崩せないよう脳内めんどくさすぎ

豪風ちゃんはかかあ天下になりそうですね
お前ら熟年夫婦だろと言いたくなる落ち着きっぷり
不佐久はまだまだカップルって感じがする。初々しいなお前ら。ここが一番絵になるよね

鬼佐久は不倫臭がすさまじいから修羅場うめぇ
佐久間ちゃんから溢れ出る愛人力

好きなCPで一番ホモっぽいのは逸龍だと思う

2013/02/13 21:23





もう何回目だよ

いません、更新しませんとか言っておいて下らないことをここに垂れ流しにしている辺り自分の言葉に一貫性がないことが分かるというね。
ついなんか書きたくなるんだもん

2013/02/12 21:20





桑田さんマジ桑田さん

ドラマ"最高の離婚"のエンディングを佐久間不動風丸豪炎寺で脳内再生すると素敵だよ!不佐久豪風クラスタは是非お試しあれ!勿論24歳でね!
"最高の離婚"をどうやって不佐久に変換しようか格闘しながら観てます。これは不佐久ではないような気がしているけどwwハハハ。


2013/02/12 21:04





無実なんだけど

声優が結婚して発狂orキャラのメル画作る腐女子きめぇとかそんな系のやつ見る度に「それ腐女子じゃないんだけど」感がすごい。
腐女子ってBL好きな人の事だよね?種族違いじゃないのかと腐女子の自分からするといわれのないことでdisられてちょいもにょる。(BL妄想の腐女子やべぇ的なやつは図星だったりすると苦笑いで見てるけど)

声優結婚とか後は主人公がヒロインと〜みたいな展開はファンとしては素直に喜べない事もあると思う。声優さんに関しては生身の人間だし恋愛するなって方が無理な話だけど、本当に好きだったら人によったらおめでとうより悲しい気持ちになることだってあるだろうに。
CD割ったとか脅迫めいたことやるのは論外だけどさ。
私も佐久間ちゃんや不動に彼女できたらガチで死ぬんじゃないと思ってるww
円堂と鬼道さんはゲス萌えだからいても構わないけどね。
人それぞれ好きの形が色々あるんだから「素直に喜べないのはファンじゃない!」とか言われてもそれはただの押し付けであって、喜べないものは喜べない。
たまに真の腐女子()は〜とか真のファン()は〜とかあるけど真ってなんだよ真帝国かよ。
ところでイナゴ真帝国はまだですか



2013/02/12 20:59






「〇〇(アニメキャラ)推し〜」と言うと気持ち悪がられるのにアイドルの名前だとパンピ扱いされるから世知辛い世の中

普通のアイドルファン→流行りを取り入れている。まとも!

ヲタ芸するアイドルファン→ヲタク気持ち悪い

キャラに萌え狂うアニオタ→ヲタク気持ち悪い

普通のアニオタ(ワンピースは除く)→ヲタク気持ち悪い


2013/02/12 20:48





ねぇねぇねぇねぇ

イナズマクローバー略してイナクロって流行ってるよね!?私が知らないだけだよね!?
あの衣装で怪盗少女とか踊ってよ!
佐久間照美風丸は確定として後誰が入るのかなぁとか考えるの楽しすぎ。
色決めたいなぁ。

※私はアイドルそのものにはそこまで興味が持てず、モモクロはまったく顔の区別がつかない状況だったりします。みんな同じ顔に見えるって言ったらBBA認定された悲しい。
アイドルの衣装や曲は好きなんだけどなぁ。どうしても顔が覚えられぬ

2013/02/12 20:41





夜食って素晴らしい

夜に食べるラーメンは最強だと思う
1月下旬〜2月上旬にかけて死んでいたせいで3s痩せたんだぜいいだろう(気休め自慢)
そしてその3sはこうやってなかったことになる
すっげーマジでどうでもいい話をすると私は少し伸びたくらいの麺が好きです
そしてラーメン食いながら佐久間コーチみたいなくびれが欲しいなんて寝言を言ってみる

2013/02/11 21:36






3月の青プに行けなくなって落ち込んでます
可哀想だから誰か不佐久と鬼佐久の詰め合わせくれよう
今回も大人しく通販組になります。FFF3に参加された方々のリア充っぷりが眩しくて私見えないよ
取り敢えずイナダンカフェは滑り込みでギリ行けるかなぁとかそれすら危うし
後1ヶ月延長してくれ頼むから
ところで佐久間ちゃんが使ったストローとかは売ってないのかな(売ってません)
あきおと鬼道さんの前でオークションしたい。ストローで喧嘩するとかW司令塔馬鹿すぎかわいい
ストロー二本で飲んじゃう女顔コンビも絵になるよね

サイトの件ですが、思いきりいませんとか書いたのにカウンター回っていて嬉しくてヒャッハーしてます。ありがとうございます。

1月末にメッセくださった方へ

追記


2013/02/11 16:27





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -