ブログ | ナノ



兄が高校生の頃は、私も兄も吹部だったのでどっちがチョコもらえるか勝負してたなぁ(勿論義理ですがw)
私が非リアなせいかもしれませんが、最近のバレンタインって好きな人にチョコってあげるもんなんですかね?
小学校の時は躊躇いなく好きな男の子にあげたけど、それ以降は付き合ってない限りは渡せませんみたいな。ましてやバレンタインに告白とか却って出来ないなぁと思う今日この頃。
いやきっと世の中のリア充は、この日を気になる男性にアピるチャンスにしてるんですね爆発しろクソが。

因みに私はバイト先(フェイクあり)で嫌いな女が私の好きな人に告白したという情報を入手してからリア充爆発しろとか思っているのでここにいらっしゃるリア充さんは喪女の妬み乙wwwwとか言いながら笑っていればいいさ
どうでもいい話をすると、そのバイト先に好きな人とうぜー女ともいきーおじさんがいるので死ぬほど戻りたくないww(現在お休み中)
そもそももいきーおじさんが言わなきゃ私は知らずに済んだんだよこのやろう
そして告白の結果は教えてくれなかったからそろそろもいきーおじさんには青酸カリ入りのチョコレートを渡したいレベル
教えろやww気になんだろww
いやもう新しいバイト受かったからいいよーーーーーーーー不佐久と鬼佐久は萌えるし暫くは田中正造さんに恋してるから構いませんよーーーーーー





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -