ブログ | ナノ





画鋲刺さるってすごい痛いだろうなぁ。
私まだないけどうっかり踏んじゃったとかいう子から話聞くだけですごい痛そう鳥肌レベル
不動が佐久間ちゃんと付き合い始めたら次の日からあきおの靴の中に画鋲とトマトが入ってる話とか好き。食べ物は大切にw



2013/02/28 00:23






イナストのみんなが萌え要素たっぷりで死にそう。
ネップウは佐久間ちゃんまでまだまだかかりそうなので心が折れかけ。でもやらないとアニメ観れないしなぁ……。今どうなってんのか気になるよ!
パスしたいのに化身発動とかなってちげーよバカちんと暴言吐いてます。わー最低。RPGやると敵はみんな戦わなきゃと思っちゃう奴なのでクソ真面目にやったらレベルがぐんと上がって敵キャラフルボッコにしてしまい、今レベル上げやめましたwwちょい下くらいの方が手応えあって楽しいですよね。
以前レベルの上げすぎで幻水のラスボスを数ターンで倒すというあまりにも間抜けなラストを迎えたので上げすぎもよくないわー。
イナストはあきおのデスドロップや佐久間ちゃんの皇ペン7が見たいのでこちらのレベルを上げてボコボコにしてます。たのしーい。


2013/02/27 23:44






24歳W司令塔×14歳佐久間の3Pっていいなぁと朝っぱらから思ってる

2013/02/27 09:40






書き忘れたけどイナストやって龍崎の株が半端なく上がった。可愛い。可愛すぎる。化身出す時最強に可愛いです。

2013/02/26 09:43






リアタイなのに昨日の事を書く
ストライカーズはクリアしました。
ネップウはジャンヌ回まで終わりました。
追記でストライカーズのオレブンやら感想やら

2013/02/26 09:40





言わんこっちゃない

2つもゲーム買ったら嬉しすぎて発狂なう。
飢えてた人がご馳走食べ過ぎて腹壊すみたいな現象です。
どこかで書きましたが私はゲーム買うとそれしかやらなくなるゴミなので本気で今やばい
ここに書いたら更新履歴の意味皆無なんですけどブログとレス更新しましたww

2013/02/24 20:50





わーい

ち、違うんです。今日が例の2年越しのゲーム解禁日で先にストライカーズ買ってニヤニヤしまくってたとかそういうんじゃないです。
ヒロトまでスカウトできた嬉しい。

今日やってみた簡単感想。ネタバレってものもないですが一応下げます。



追記


2013/02/21 23:56






メール返信している間にまた他の人からメール来てそれを「あれ?こんなにメールしちゃって私リア充じゃね?」とか思っている時点でなんか色々終わってる

2013/02/21 13:17






きょーじゅ「僕はね、よく説明会にくる人たちに"オタクの生徒が欲しい"って言うんだけどね、僕の言うオタクは1つの学問に没頭する勉強熱心な学生であって間違っても秋葉原とかにいて萌えーとか言ってるやつらの事ではないんだ」

2013/02/21 13:15





不佐久の夢が見たい!

ちょい前の夢→非オタ友「お前のサイト、家族で見てるんだけどwwww」

一昨日の夢→もいきーおじさんに追いかけられる

昨日の夢→・知らない人に目隠しプレイの魅力について聞かれ続ける
・一人でファミレスにいたら知らない男とその彼女(ショートカット美人)と同席にされ、二人のイチャイチャを終始見せられる
・海辺で7個275円というハイパー微妙な値段と個数のたこ焼きを値切る
サザエさんもびっくり豪華三本立て

もうちょいマシな夢が見たい。
不佐久のえっちい夢とかさ!
夢っていいよね!付き合ってないのに佐久間ちゃんのやらしー夢見てしまって目を合わせるのも気まずくなる思春期なあきおくんが好きです。
佐久間ちゃんが不動が知らない女の人と幸せそうに笑い合ってる夢見てうなされていたから、不動が心配して起こすんだけど寝ぼけて「裏切り者!」とかキレながら不動にグーパンする佐久間ちゃん好きだよ萌え

2013/02/20 21:38






人見知りの佐久間ちゃんは可愛いけど人見知りの自分は単なるネクラ

イナジャパに馴染めない佐久間ちゃんは鉄板ネタの1つですよね
鬼道さんのマント掴んで離さない佐久間ちゃん女々しい可愛い
風丸ちゃんに少しずつ心開くんですね分かります。
帝国では源田や辺見たちのように周りが慣れてる人ばかりだったから遠慮もないし我が儘お姫様みたいなところも多かったんだけど、会話もろくにしたことのない人ばかりのところで過ごさなくてはならなくて、元々内弁慶気質な佐久間ちゃんが固まってればいいよ!
不動には「お友達できねぇの?」ってかわれてガチギレ→喧嘩に
不動に友達の事で突っ込まれたくないよね。

それでも徐々に慣れていって、性格も少し丸くなっていれば尚良!
帝国戻ってきた時に(佐久間ってこんな奴だったか!?)って驚き、何故か彼氏まで連れてきてちょっぴり寂しい帝国イレブン

2013/02/19 20:48






前に比べたらネットでのコミュ力結構上がったんじゃね?みたいにドヤ顔してみたけど、Twitter見ると私なんかより圧倒的にコミュ力高いフォロワーさん沢山いて死んだ。

サイトやTwitterでの交流は大好きだし佐久間クラスタさんとお話するのだってとても楽しいんだ。しかし極度のチキンだったりする訳で(コミュ障)
すてみタックル的な感じでメッセを送りレスをする。
コミュ力上げたい

2013/02/19 20:24






佐久間ちゃんに自分が犯されてるエロ本渡してめちゃくちゃ動揺するとこ見たい
興味本意でパラッと捲ったページが一番過激だったりしてトラウマになる佐久間ちゃん可愛い。
喘ぎ声とかねだってるシーンとか見ては
「俺こんなこと言わない」って拗ねる。
けど実際アレの時に同じような事を言っていたら萌える。
最後は不動か鬼道さんが買い取ればいいと思うよ。オカズに最適ですね!



2013/02/19 20:10






テレビでパロディが取り上げられ二次創作の事にも触れていたんだけど、他人事じゃなさすぎてガン見してたww
母に「ああいう本あんたも持ってるよね」とか言われていたたまれなさすぎ辛い
二次創作って何と聞かれたのでホモにも理解あるしってことで説明しておいた。
弁護士さんや教授がごもっとも過ぎたよやったー
私は今二次創作禁止とか言われたら失神するのでこれからも不佐久ちゃん愛でてたい

2013/02/19 19:59






友人にHP作るの大好きで、可愛い素材とか探して凝ったサイトにしたいけど、小説書かないし絵も興味ないしブログもいいやって子がいる。
私はHP作り面倒だし不具合見つかったら殺意湧くし(自分のせい)できることなら何もしないで普通のHP欲しいという面倒臭がり屋の鏡みたいな事をほざくので一緒にやれば楽かなぁと思ったけどこんなとこ見せられないし自分でやるしかない

ログとか作ったりブログには月標示の機能を取り付けたり、少しでも見やすくしなくちゃと思いつつうだうだしていて何もしないから誰か踏んで。
ナノは自由に作れる分初心者やネット疎い人は不向きかもと作った後に聞いたからワロタww
いまだによく分かってない情弱

2013/02/19 10:49






なんか色んな事が面倒過ぎていつ廃人になってもおかしくないなぁ。
よく、自己管理できてない人がネトゲにハマって学校や仕事やめるみたいな話あるけど、ネトゲってそんなに怖いんですかね。
ちゃんとした人がやれば問題ないのかもしれないけど、自分みたいなクズタイプは確実に廃人になるから絶対ネトゲには手を出さないつもり(笑)
私は佐久間廃人で充分です。
ネップウ買えるまで後数日!木曜に夢の解禁日ですが土曜に買ってきます。
顔は死んでるし髪ボッサボサで部屋が空き巣入ったレベルにとっ散らかってるという喪女全開の状態なので美容院と部屋の片付けもしたいなぁ。顔はゲームやれば生き返るよ。



2013/02/19 10:16





駄目人間過ぎてやばい

自分は後一歩のところで燃料切れるクズタイプ

崖から落ちそうになって木の枝に捕まるんだけど、今助けるぞー、待ってろよーって人が来たら手離して落っこちそう

ポケモンに出てくるトレーナーってよく崖や橋から落ちそうになるけどあいつら腕の筋肉スゲー事になってんだろうなという感想

綺麗なお姉さん好きってことでタケシとは話が合いそう。
美人ってより性格綺麗なお姉さんが好きだよ\(^o^)/
大和撫子タイプがいいなぁー


2013/02/18 17:34





アンパンman

アンパンマン、新しい顔よ〜っておニューの顔渡されるけど、本来食べるために作られたアンパンをバイキンマンの手によって水かけられたりしてぐちゃぐちゃにされ、最後は新しいパンが来たからといってどこかに飛ばされ捨てられる古いアンパンの事を考える会

アンパンマンの顔が地面に転がっている訳で、やがて蟻にたかられて虚しい最後を遂げることでしょう
蟻まみれになりながらアンパンマンの顔は呟く「なんのために生まれてきたんだ」

アンパンマンの映画は、そろそろ新しい顔がくるたびに吹っ飛ばされてどこかに捨てられているアンパンについて取り上げてもいいと思う

2013/02/17 22:49






結構前までは受けというか佐久間ちゃん大好き大好き言いまくっていて、攻めっ子も好きだけどやっぱり佐久間ちゃんの方がって思ってたのに鬼道さんと不動が好きすぎてここの三人は現在同じくらい好きだなぁ状態。もう三人ともね!大好きだよこのやろう!
W司令塔×佐久間ちゃんは非常においしいですが、攻め二人が仲良過ぎるのでちょっと新しいライバル投入したい気分

ヒロ佐久、吹佐久、豪佐久、円佐久等々もっと沢山あるけど割愛。

イナジャパ内がカオスな事になりそうですね。佐久間ちゃんは受けなくても愛されていれば良いよ。
たまにみんなの【お察しください】にされていればいいなぁとか思うけどね。

W司令塔の殴り合い見たい。胸ぐら掴んでるの大好き。睨み合ってお互い牽制してるのも良し。佐久間ちゃんのお風呂シーン覗きたいということで、天才と呼ばれた頭脳をフル活用して作戦を立て覗こうとしたところを風丸ちゃんに見つかり風呂桶でボコされて正座させられる馬鹿なところも好き。ばかわいい!
イナジャパ風呂事情が気になる日々。


2013/02/17 22:44





口癖矯正大変

非オタの友人が「〜みたいな」っていうのが口癖で直したいって言ってたときに武方出てきて死ぬかと思った。
口癖ではないけど私も「〜的な」って言葉をこことかで使いがち
便利な言葉だよ"的な"。
自分の癖探すの恥ずかしいっすね

2013/02/17 11:00





  





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -