ブログ | ナノ



自分も充分キモいクラスタだし、そもそも何が悪いとか人の自由だからとやかく言うことでもないんだけどね、キャラマンセーし過ぎて過剰に擁護するのがあまり好ましくなくてですね。"〇〇悪くない悪いのは△△だ△△ウゼー"的なの、苦手なんです。
何回かここやらTwitterに書いたかもしれませんが、私は不完全な子に萌えるので佐久間ちゃんは完璧ではないのは百も承知です。真帝の件だって結局は誰のせいとかないし佐久間ちゃんにだって悪いところは沢山あった訳だし。そんなまだ幼い中学二年生の子が完壁なわけないじゃんと思っちゃいますね。
まぁそれはこの子が不完全だからだ仕方ない可愛いじゃないかって言ってたらアンチも出来ないしただの擁護厨なので置いておき、
キャラが間違えたことしても悪くない〇〇だからOKというのはもにょっとくるし△△が悪いなんて代わりに他のキャラdisり始めたらおいおいそれはねぇだろと腹立つなぁ。
〇〇も△△も悪いでいいじゃん。超次元サッカーのアニメなんてどう見てもお前が悪いってのガルシルドとかそんなもんじゃないか。

ここまで書くと誰の信者かとか薄々お気付きになる方がいらっしゃると思うんですが……すみません。
因みに愛あるdisは好きですよ、私もやりますし。
そのキャラのクラスタさんが全員そうな訳ではないからそうやってくくるのはとても失礼な事と思いつつ、私は攻めっ子も大好きな奴なので彼のクラスタですよ。
クラスタだけど、大好きだけど駄目なもんはダメだしおめーそれはないよとかね、言うよ、大好きでも。

短所は直せよーなんて言いながら攻めっ子と受けっ子愛でるのがとても楽しいと思います。嫁と旦那に説教とか私何様なんだろうとか思いますけどねww気にしたら負けだ!

恥多き人生()のぼやきでしたおわり。
P.S今日"人間恥晒し"っていう生物に進化したと思った
説明書は全く読まない佐久間ちゃんが家電製品ぶっ壊してあきおにキレられる話が好きだなぁ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -