ブログ | ナノ



FW 佐久間(イナジャパ)佐久間(レジェンド)照美(FD)

MF 鬼道(レジェンド) 不動(レジェンド) 不動(イナジャパ) 風丸(レジェンド)

DF 霧野 龍崎 綱海(レジェンド)

GK 円堂(レジェンド)

BW 錦 染岡(レジェンド) 風丸(雷門) 円堂(雷門)

完全に自分の趣味ですやっほい
佐久間ちゃんレジェンドの時はDFだったけど普通にFWじゃないか佐久間ちゃんってリベロなの可愛いのどうしたの
レジェンド組スカウト後は、W司令塔キラーフィールズからの佐久間ちゃん皇ペン1号の最強コンボで発狂し、2号で不佐久ちゃん同時蹴りに頭おかしくなって極めつけは24×14鬼佐久のツインブースト後に鬼道さんが佐久間ちゃんをおんぶ。もうやだ萌え死ぬ。
佐久間ちゃんがちゃんが敵に吹っ飛ばされた瞬間、不動がキラースライドでボール奪い返した時もムネアツでした。お前佐久間ちゃんの事好きすぎるだろ大丈夫か。
14歳も24歳もあきおのデスドロップは格好良いよ!そしてもうあきおそのものが格好いいんだよこのやろう。
ネップウがまだまだ進まないので佐久間ちゃん拝みたいときはイナストやってます。
少し思ったんだけど、化身とミキシ使えるやつらずるくね…………?
マイチームの化身使用及びミキシ可能率がとても低いのでオンライン対戦やってみたいけど負けそうww
でもポケモンもイナズマも可愛い子で戦いたいのでチーム変える気はないです。
ネップウも早く佐久間ちゃんたちスカウトしたいミキシやりたいW司令塔のミキシは…………うんw
あれで「鬼道クンが不細工だからこんな事になったんだよ」 「いやお前がハゲだからだろ」 的な喧嘩が起きると私が楽しい。
二人にミキシやろうと言われて丁重にお断りする佐久間ちゃん




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -