ブログ | ナノ




どうでも分析

私が佐久間病で鬱ったのは明日からの生活が嫌だーみたいなものが心のどこかにあったせいだと思ってみる
改めて引きこもったら楽しすぎて明日からホントに生きていけなさそうだ


2013/03/06 20:09






本日のここの更新率気持ちわりぃ上に書いたことも気持ちわりぃカオス
今日一日中佐久間漬け生活だったのでなんかほっこりした。
いいんだ、明日から当分馬車馬の如く働かされるから今日くらい一日かけて佐久間について考えたい



2013/03/06 19:30






いやもうマジでヒロトと佐久間がレジェンド内で浮きまくってるから二人にも納得できる説明ください

2013/03/06 18:48





突発的に書くもんじゃない

下の記事が意味不明すぎて我ながらすごいww
佐久間病拗らせるとたまになるよ公式鬱。
この病気は人によって症状違うので他の人はまた違う症例があることでしょう
こんな気持ちになるなら好きにならなきゃ良かった……って少女漫画的なこと言ってみる。
出ないだろうと思っていたレジェンドジャパンにひょっこり出たせいで考察掻き回したりして佐久間ちゃんやりたい放題じゃないか
佐久間クラスタが毎日どんな気持ちで暮らしてるか彼は知った方がいい
少なくとも私は佐久間病拗らせて鬱だよバカ


2013/03/06 18:48





公式怖い

なんか病んでるよ\(^o^)/
たまに起きるけど気にしないでね!
公式知らなきゃどうしようもないんだけど知るの怖くて見てないもの多すぎうわぁ病w
え、お前それ知らんの?ってのあるかもしれません
要するに豆腐メンタルの愚痴

2013/03/06 18:37





ホント大好き

思春期真っ盛り攻めが大好きで、地雷CPクラスタじゃなければジャンル違いキャラ違いでも話が合うと思う。
思春期大好き特に中学生の、妊娠=セックスした!というレベルの発想力とかコンドームへの異常反応とかが可愛くて仕方ない。
でも私も好きカプの小説や絵にコンドームの空き袋の描写あったら色々妄想膨らんで喜んじゃうから自分の発想力が中学生と同じことに気が付く。
無知ではなかったけどホモはセックスできないと思っていたリアル中学時代懐かしいわー。
佐久間コーチを猥談のネタにする帝国生可愛い
それ聞いて中学生にマジギレする不動も好きだし色々苦笑いな佐久間コーチも可愛い

2013/03/06 15:41





なら使わなきゃいいのに

嫁とか旦那とか言うとまるで私のみたいな感じになるけど
佐久間ちゃんは不動と鬼道さんの【嫁】だし不動と鬼道さんは佐久間ちゃんの【旦那】なんだ。
私みたいな産業廃棄物レベルのゴミが入る隙間なんかないし彼らの眩しい世界に入る気もない

でも説明が面倒くさいから嫁とか旦那とかいう言葉を使っちゃう。

佐久間ちゃんは受けのくせに「俺は不動の旦那です」とか言っちゃう可愛い



2013/03/06 15:31





というより嫁と旦那に甘い

ドラマの三次元キャラには厳しいくせに二次元キャラには「短所があってこそ萌える」とか言っちゃう甘やかし系クズ

"書店員ミチルの身の上話"というドラマを観ていたけど、観れば観るほど主人公のミチルに苛々し過ぎて観るのやめた人
自分勝手で自業自得のくせに被害者みたいなところに虫酸が走ります(^ω^)
好きな方いらっしゃったらごめんなさい。まぁ個人的な意見なので「こう感じる人もいるんだなぁ」程度に見てくださいw
話の内容は面白いと思うのですが主人公嫌いすぎて……勿論キャストさん自体は嫌いにはなりませんがミチルというキャラがもう地獄を味わってしまえレベルに駄目です。
キャストさんの演技力とか演出とかはホントに好きでミチル嫌いでもそれがあったからなんとか観てたくらい。
人間のエゴがいい感じに描写されているし私もここで口癖のように「不完全萌え」とか言ってたのにミチルだけは好きになれないです。
話面白いキャストすごいってことはきっといいドラマだって思いながらもナレーションが妻が〜って話すってことはこいつ結婚すんのかよ自分だけ幸せになろうとかないわーとか本気で思い始めたのでさよならしました。
私は単純な奴なのでその性格の悪さとかを楽しめないんです。
ドラマの登場人物にここまで苛々したの初めてだよまったく……w
悪役をこのやろう嫌なやつだと思うのは自然な現象だからカウントしませんが主人公が嫌いとかね、観たくないわ。

イナイレなら鬼道さんをてめぇと思い、不動をこのやろうと思い、佐久間ちゃんにもおいお前それはないだろと思い、最後にみんなそんな不完全なところが可愛いよぉぉぉぉと萌えて悶えるのにね。恐らくというか確実に愛の差ww

今観てるドラマで好きなのはサキと最高の離婚と夜行観覧車ですね。サキはまだ動機とか分かっていませんが美しい隣人が思いきり逆恨みだったのでまたよくわかんない逆恨みだと思ってます。
それでも咲も含めて視聴者側には悪人として映るので「私可哀想でしょ」がなくてひねくれている私も楽しく観ています。
個人的に鬼道さんを殺した奴らに復讐する佐久間で観るとすんごい萌える
ミチルもやったけど佐久間ちゃん嫌いになっちゃうから即やめました。周りの人間始末する幼馴染み鬼道さんは萌えたんだけどな。
最高の離婚はもう宣伝し過ぎてウザいから控えるけど不佐久と豪風、不風と豪佐久に萌え転がって大変だー。
潔癖不動とずぼら佐久間ちゃん可愛いよ。豪炎寺は浮気しなさそうだけどフワフワした豪炎寺に振り回されててめぇってキレる不動が大好き。
私はドラマの展開を予想してはしょっちゅう外すあんぽんたんですがまた結局は不佐久豪風に落ち着くという私の予想を反して変なことになったら違う意味でお祭り騒ぎ(死の祭的な)しそうなのであぁ怖いww
最高の離婚の登場人物は代入しなくても好きなので幸せになって欲しいです。
夜行観覧車は代入どころがないので普通に観てます。鬱展開でこっちまで病むww
奥さん、刑事と不倫しないかなぁと思いながら観てます。完全に私の趣味ですね!
それと志保役の吉田里子ちゃんが大好きです。子役は全然興味ないのですが里子ちゃんは特別。性格悪い役多いけど演技力半端ない。
今やってるドラマは面白いの多くて嬉しいです。



2013/03/06 15:21





看病

鬼佐久の佐久間は家事とか完璧なのに不佐久の佐久間はてんで駄目というのに萌えるという話をどこかでした気がするけど忘れた。
恐らく駄目な佐久間を許さないか許しちゃうかの差だろう
それか佐久間がそう思っているか。
不動ならいいかみたいな適当さのある不佐久
そして不動の佐久間馬鹿は重症だと思う。馬鹿とか使えねぇとか文句言いながらやってあげるの可愛い

鬼佐久って昔の夫婦みたいなところがあるから鬼道さん絶対亭主関白だよ亭主関白鬼道さん萌える。佐久間ちゃんが熱出して寝込んでも口には出さないが無言の圧力で家事をやらせる。フラフラになりながらも自分のために家事をやる姿に欲情する歪んだ変態鬼道さんがとても好きです。
明王はツンデレ優男。佐久間ちゃんが熱出したら移すなあっち行けって寝室に閉じ込めて、早く治して働けとか言いながら美味しいお粥作って氷枕用意して看病する。佐久間ちゃんがありがとうって言っても早く治して家事やらせるためだとか言っちゃうツンデレ
明らかに不動のところに嫁いだ方が幸せだけど鬼道さんの元へ行ったら行ったで佐久間は幸せなんだろうなとか思う。


2013/03/06 14:51





合コン

なんかもう同志さん見付けたときの自分のがっつき方が気持ち悪すぎてごめんなさい状態


大学生パロやりたかったのに不動がどっか行ったので(←)残念でなりません
いややりたくなったら勝手にやるけどね!

合コンで佐久間ちゃんにしつこくメアド聞き続けるチャラ不動とかww
最近の中学生って合コンするらしくて衝撃やばい。
帝国が近くのお嬢様学校と合コンして源田がハーレム作りそう。
不動は数名気の強そうな子からメアド聞かれて佐久間ちゃんはいじける。
佐久間君カワイイーとか言われて女の子にからかわれる佐久間可愛い。
そうだろ、これ俺のだからとか言って佐久間ちゃんにキスする不動イケメン。女の子絶叫。合コン崩壊。
いいんだよ中学生で合コンなんかしなくて!お前らにはまだ早い!
大学生になっても二人には縁無さそうだよ合コンよ



2013/03/05 21:35





怠け癖怖い

私みたいな元が引きこもり人間はちょっとでも甘やかすと即行で堕落するのでなんかもうクズww
精力的に活動していた去年辺りが懐かしいよお年寄りみたいになっちゃったよ……
いや寧ろ85、6でピンピンしてて旅行大好きな爺様方の方が元気だようわぁぁ

最近の悩みはこのまま引きこもりになったらどうしようです

下らなすぎてわろりん

2013/03/05 21:23





ただいまー

旅行から帰ってきました。一泊二日はあっという間です(汗)
友人と二人旅でした。因みに黒バスクラスタです。
黒バスは、一昨日「好きだった絵師さんが黒バスに移った。思いきり逆恨みだが黒バス恨む」とヘタリアクラスタの子が素晴らしき逆恨みをしていたジャンルだったのでなんかワロタ
まぁ気持ちは分からなくもないww
くそっ、あの方をたぶらかしやがってみたいなね。

男湯から見知らぬおじーちゃんの熱唱が聞こえるというなんともカオスな旅でした。
夕食の懐石料理完食できたのが嬉しかったです。お残しイクナイ!

他には廊下にある椅子に萌えていました。ここに不佐久ちゃん座ってたらなぁとか不動の浴衣姿マジみたいとか鬼佐久はもっと高級ホテルだからここは違うなぁとかすげーどうでもいい事を無駄に考えていました。
佐久間ちゃんは寝てる間に寝相悪くて浴衣がはだけるという思春期真っ只中の男子にはテロレベルな事をしてしまうので安全策としてペンギンパジャマを着させられればいいんじゃないかと。
攻めっ子が禁欲生活にうわぁぁってなってるの堪らなく好きです

2013/03/05 20:29






ヘタリアクラスタに何歳辺りがストライクゾーン?って聞いて「2000歳とか好き」って言われたときの破壊力

私は年を感じないアラフォー佐久間とか好きです。成熟した色気を放つ佐久間はいくつになってもお綺麗なのです


2013/03/03 23:47






京介は不佐久の子って書いた旗を振りたい

アルレイとエイレイが流行ってると聞いてレイ・ルクってそんな坊主受け人気なんだーって思ったらレイザちゃんだった。
時代は私が思っていたほど進んでなかった


2013/03/03 23:45





萌えトーク楽しすぎ

今日は結構付き合い長い友人と久々に会ってきました。
ヘタリアクラスタなのですが浮気はせず一途に嫁やら旦那やら愛しているのでもうそれだけで親近感沸いちゃいますね!
同じキャラやCPがずっと好きな方は違うジャンルでも尊敬します。
私何だかんだいってまだ浅いしなぁ……いやこれから長くなるんだ(予定)
ジャンルかCP移りたいなぁとは思いますよそりゃぁ。でも佐久間が可愛すぎで移れないんだよう佐久間ちゃん罪深い
CP固定派だったりnot175だったり、そして地雷傾向まで一緒なのでお互いのジャンルは詳しくなくとも楽しかったです。
三角関係についてひたすら語ってきました。昼ドラホモいいよと言ったら引かれました。うん、悲しい。
でも彼女の世界だと我が家みたいに不動か鬼道さんどっちかが可哀想な目に遭うとかないから平和かなぁと思います。
たまーに心が痛むけど仕方ないね!三角関係なんてそんなもんだ。
まぁもっと複雑でも楽しいけどね。
不風豪佐久好きだよおいしい。最高の離婚はホントこの四人でやると楽しすぎて頭ぽーん。
風丸ちゃんが元カノになるがまぁそこはいいとして。
24歳あきおがイケメン過ぎて佐久間ちゃんにも風丸ちゃんというライバルが欲しくなった今日この頃。風佐久コンビは仲良しも捨てがたいのだが女の友情みたいに不動争奪戦起こったら修羅場ですね。友情どころじゃない。
ただ佐久間ちゃんも今までは愛されてるだけでよかったけどライバル出現でぼやぼやしてられないようにさせたい。
平和ボケは許さないぞー(←きめぇ
W司令塔は仲良しで取り合ってもいいんですけどね……風佐久は怖い。ドロドロですよ昼ドラみたいな……


2013/03/03 23:22





わーい

ちょっとワンダバからミキシマックスガン借りてくるわ

2013/03/03 23:03





こんなことしてる場合ではない

明後日から一泊とはいえ旅行行くのに鞄だして満足して妄想なう。準備進まない。
明日1日中家にいないんだから、いつやるの今でしょ状態なんだけど眠い……


2013/03/02 23:10





イナストの話し過ぎ

そろそろウザがられそうですが……イナストが不佐久なんです。でもって鬼佐久なんです。
佐久間ちゃんが吹っ飛ぶ→あきおがスライディング→ファウルが多くて仕方ないww
TP節約にドリブル技はさせないので佐久間ちゃんはよく吹っ飛ばされます
その時に不動がすかさずブロックするのはいいけれどファウル取られ過ぎてる
そんなムキになるなよあきお。お前が佐久間ちゃん好きなのは分かったからさ。

萌え死ぬ

追記で必殺技の話。ネタバレになるかも




2013/03/02 21:16





お泊まり楽しい

昨日とちょいさっきまでリア友(円風クラスタ)の友人が泊まりに来ていてとても楽しく過ごしてました\(^o^)/
イナイレ話死ぬほどしてオタ充やっほい。
ゲスい円堂と鬼道さんの話とかね。彼女も三角関係好きなので円堂と豪炎寺が戦っております。現在円堂が優勢らしいので豪炎寺応援したいのですが円風萌えるどうしよう
不佐久や鬼佐久に関してはもう慢性的に萌えているので最近〇〇に熱いとか言えなくなってきた寧ろ萌えてないときの方が異常事態だ!
イナストのオレブンがあまりにも趣味丸出しで彼女に笑われましたがそれでも気にしない
レジェンド不動の格好良さはチート級。イナストプレイ中の私の顔がキモすぎて鏡見なくても分かるレベル
兎に角佐久間ちゃんに打たせたくてTP消費格差がすさまじい。働いてない子いっぱいww
基本的に不動がブロックして佐久間ちゃんが点入れてるので完全に不佐久夫婦のチームですありがとう
現在はオレブンもだいぶ育ったので佐久間ちゃんたちが中三時代の帝国を再現して育成中。
大人不佐久はベンチで見守っております

ネップウやれよ


後グリフォンも観たのでまた風→不佐久が熱いです。影山君の自己紹介のシーンはもうあきおに浮気はダメよと言いたくなりますね!別に二人がどうって話じゃないけどリアクション可愛すぎ。
不風豪佐久は正義
書道部も観たし萌え語りもし、とりあえず頭の中が萌えで飽和しそうな勢いというなんとも幸せな状態www
でも脳内ぽーんしそう。
鬼道さんは出張し過ぎです。いい加減不動に奥さん寝取られますけど大丈夫でしょうか。


2013/03/01 21:57





ネップウ

のプレイ記的な
帝国書道部出てきました。追記で軽く感想

2013/03/01 21:36





  





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -