ブログ | ナノ



まず一言で言えば私は面白いと思います。

level5のソフト自体初購入だったくせにいつものように先に説明書読まないで始めて大変なことになりました。
ってか操作がべらぼうに難しい気がするのですが気のせいですか……?64のスマブラが丁度良い複雑加減だと思っている私にはかなりの苦行でした。
リモコン振れと言われたから振ったのに振り方おかしくて反応せず一人で変な人になりました。
正直子供のゲームだしとか舐めていたよごめんなさいorz
帝国鬼佐久をスカウトしてからもうウハウハ。後はあきお、お前だ。
佐久間ちゃんが1号打ちまくってて死ぬんじゃないかとハラハラ
鬼佐久ツインブーストで萌え死んだ
あ、それとOPが素敵でしたブラボー!不動と京ちゃんのところと帝国、レジェンドが出てきて死にましたホントありがとう。
当分はストライカーズやっていたいところですがネップウやらないとアニメ観れないのと書道部が気になりまくりーよなので近々買います。
噂で大人不動のスカウトが大変と聞いて今からめげそうですが頑張ります。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -