ブログ | ナノ



公式で結婚だの子孫だの怖いからもう無印世代出さなくていいとさえ思う最近
イナクロ終わった後にやるやつも出なくていいよ…そりゃ寂しいけど傷付くくらいならでない方が
無印世代は出るけど佐久間は出ないよとかただの拷問なんでやめてくれ。

公式で出なくなるとクラスタごっそり減るのが嫌だけど今いらっしゃる方で「公式で出番ないから」なんて理由でやめる人はいないだろう。
そういう人たちはとっくにやめてるし(遠目)

寂しかったけどイナゴになってからの方が寿命縮まるような思いはしなくなったのでホッとしているのもあります。今週はスタメン入れるかなとかハラハラしながら観るの辛かったーw勿論楽しかったけど

ダイレクトにダメージ受けたら立ち直れないほどメンタル弱いのと佐久間にハマりすぎたので公式に怯えて暮らしてます。なんじゃそりゃ。
イナダン小説読みたいけどなんか怖いでまだ未読です。そのうちなんか怖いでイナゴも観なくなりそうだ。あーけどそれは嫌だ。
でもホントにイナクロ落ち着くわーのノリなのでこれでいい。天馬君たちはホモらなくても好きだし神経すり減らしながら観なくて済むし

不佐久が私の中で絶対過ぎて病的になってきたから誰か助けてほしいレベル
鬼道さんは奥さんいても不倫してわざと佐久間に罪悪感持たせて苦しめながら付き合うとか萌えるので構いませんが不動は一途そうなので正直キツい……
公式で何が来ても耐えられる耐久性欲しい
でも無理そうだから出さないでくれ

こうして私は不動の心配をしまくって佐久間ちゃんが結婚する可能性をまったく考えないのでした
いやだってねぇ、佐久間は女と付き合わんだろう。ハハハハ……

結婚がどうとかもそうだけど画面に映るだけで荒ぶるからもういい。出なくていい。イナズマジャパンに選ばれて、帝国のコーチになって、レジェンドジャパンにまで選ばれたんだからもう何も求めないよ。
ただ不動とか風丸とかメイン三人以外が出ちゃうと妬くのでみんな一緒に引っ込めておいて下さいな←
欲を言えば、レジェンドジャパンはほとんどプロやプロだった人で構成されてるけど綱海、ヒロト、佐久間はなんなんだという説明が欲しいです。
明らかに仕事がサッカーから外れている木暮や飛鷹が選ばれていない。これは分かる。
虎丸はFFIではガンガン目立って天才扱いだったのに選ばれなかった。
デスクワークだからって理由なら佐久間とヒロトも外れるしなぁ。
佐久間もヒロトも大好きだからこんなこと言いたくないけど明らかにFFI時点では虎丸の方が実力あっただろうよ……チートキャラだったじゃん

綱海君は現役っぽいからあまり突っ込まないけど佐久間とヒロトが解せぬ過ぎてやばい
プロと元プロじゃ11人集まらなかったよとか、キャラの人気がとかそういうことは抜きにしたって色々おかしいだろー(キャラ人気とか考えたらつまらんから)
何で一度代表落ちした佐久間がいてあのときまだ小六だった虎丸がいないんだよー
虎丸FFI後に怠けたとか考えられないし豪炎寺と一緒に行動してたってことはそれなりの信頼と実力があった訳じゃないか何でレジェンドにいないんだ

これじゃ私が期待しちゃうだろー!

個人的にはね……やっぱり佐久間とヒロトも今の職に就く前に、吹雪や鬼道さんみたいにプロとして活動してたって経歴欲しいんだよ(´`)
それを公式で言ってくれなきゃ分からないじゃないか。
虎丸>ヒロト>佐久間だったあのFFIからレジェンドジャパンまでの過程に何があったの?

なんかもう疲れたww
とりあえず佐久間可愛い






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -