ブログ | ナノ



ラストデスゾーンは佐久間クラスタを本気で殺しにかかってる

鬼道さんがセンターなのは普通。というよりメ
インキャラなんだし当たり前。却って不動や佐久間がセンターだと違和感だろう
って思っていたので皇ペンも鬼道さんセンターで当たり前じゃないって感じ。それに2号は不佐鬼で打つとおいしい

まぁぶっちゃけデスゾーンにちゃんとしたセンターとかないんですけどね
いやでもあれは佐久間ちゃんが真ん中にいた!
帝国の要でありお姫様ですもんね。デスゾーンは鬼道さんに取られなかったのかww
取りあえず萌え死んだデスゾーン大好きありがとう





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -