ブログ | ナノ




真面目ちゃん佐久間と喧嘩してろよ

学校行事だりぃとか言ってたくせに何かの切っ掛けでいきなりやる気になって全力出しちゃう系男子のあきお君が好きです

2013/03/14 23:36





初せんせー

塾講師初日クリアしました!
色々立て込んでしまいようやく初日だよわっしょい
中3の男の子がいい子過ぎてやばい。何故かたけのこの里を貰って、いや生徒から貰い物とかダメじゃねとテンパってましたww貰ったけど。
にしても顎関節症が痛すぎて死にそうです。痛み止めこれ以上飲むとダメとか言われて今日薬なしだったのですがガチで痛くて死にかけました
薬寄越せ〜って危ない人みたいでしたが今日は切実に思いました
塾行っても顎の痛みと戦いつつの授業で割と呪われてる件
笑うとまずいので引き笑いでした。
生徒が雷門行ってきたらしくその子が「かみなりもん?らいもん?」って言ったら「らいもんってイナズマイレブンじゃんww」って講師の方が返して思いきり反応した。
パンピ臭半端ないこの塾でオタバレしたら死ぬ

2013/03/14 23:34






頭痛いとかお腹痛いとかは心配されるのに顎が痛いは心配されない世の中

2013/03/13 21:13





くそどうでもいい報告

病院行ったら顎関節症だった

医者「楽器とかやってる?」
私「はい、趣味程度に吹奏楽を」
医者「あーやっぱり、10代から20代の吹奏楽やってる女の子は多いんだよ」
私「そうなんですかー(ストレス溜まるからw?)」
医者「ほら、楽器吹くとき口を固定するでしょ。それで顎に負担がかかって」
私「あ……(私打楽器だから関係ねぇじゃん)」
医者「それで(以下管楽器のうんちく」
私「なるほど、あのでも私打g」
医者「ところでなんの楽器?」
私「……打楽器です」
医者「……楽器関係ないじゃんww」
私「はいww」

2013/03/13 21:12






不動と佐久間がそれぞれ自分の友人に「俺の彼女!」って言って写メ見せるのが堪らなく可愛い

不動の場合は写メ見てたら友人に覗き見されて聞かれそうだけど。覗きダメ絶対

佐久間が不動を彼女と紹介して周りに(は?)って思われちゃうのが色々愛しい

2013/03/13 10:38






ポニーテールと佐久間

2013/03/13 10:34





雑食やにわかと話が合わない訳だ

嫁が佐久間だけって飽きないの?って言われたけど嫁に飽きるって感覚を知らないんです
私だってABもBAも萌えるしACも好きだしCBもDEも(ry ってやりたかったぁぁぁぁぁぁ

最近イナズマが私の人生とか言ってた知り合い(not友人)がマギにハマり私は遠い目で見ている
友人ではないのは以前自分語りに三時間くらい付き合わされてこっちが話そうとしたら用事思い出した帰るで帰られたから

2013/03/13 10:33





公式恐怖症やばい

ネップウ進めながらびくびくしなくちゃいけないってなんでやねん。
他の方のブログや直接友人から"鬼道さん大好きなお前死ぬかも"という警告を頂いておりますので怖い怖い。
でも私は鬼道さんにはなんも期待していないので帝国利用しようが恋愛や結婚しようがあっそうで終わりそう
とか言っててその予想を超える悲劇が起こり再起不能になったら笑ってください。
不動には期待しちゃうけど鬼道さんはゲス萌えだし今更期待してもって感じだなぁ。
取り敢えず不動とくっついたり佐久間と逆CPになったり春奈ちゃんと近親相姦しなきゃ生きられる(かもしれない)
ブレイク組以外の子はもう出なくていいよー

2013/03/13 10:28






更新履歴にCP名をちゃんと書いていらっしゃる方がほとんどで、私も参考にさせて頂きました。
そりゃあ短編更新って書いてあってキャタコイ(キャタピー×コイキング)とかだったらなんか色々リアクションに困りますもんね!
キャタコイって需要あんのかなぁ。私専門外だけど

2013/03/13 10:23





要点がまとめられない

短編書こうとか思ってだらだら書いたらああなった

2013/03/13 10:20





なんかもう呪われてるレベル

佐久間ちゃんの日なのにこんな時間に帰ってきてしまった挙げ句、顎関節症になるというWパンチ
多分これだと思うんだけどなった事ないからちょい微妙
しかし痛すぎる!

2013/03/09 23:35





誤字ってレベルじゃない

一昨日だか昨日だか書いた看病のネタに何で?って自分でも解せぬ誤字見つけたので直しておきました。読んで"は?"って思った人すみません!
どうしてこうなったのか分からなくて寧ろホラー

2013/03/09 00:55





ある意味ギャップ萌え

佐久間「不動ってさ、TVで観ると格好良いのに直接見ると残念だよね」


2013/03/08 23:51






ゲス攻めも好きなんだけど馬鹿攻めも限りなく好きだ!

2013/03/08 23:49






イナイレ同盟 (円風クラスタ)
マイナー同盟 (ジョジョクラスタ)
一途同盟 (ヘタリアクラスタ)

こうやって見ると私オタクの友達多いかもって思ったけど3人だww
にわかと雑食は羨ましいのもあるし価値観合わないから友達でもオタ話は避けるかなぁ
マイナー同盟はイナイレではなくポケモンがマイナーどころの騒ぎではないからそこでマイナー同盟組みました(笑)
ポケモン×ポケモンと人間×ポケモンは同人誌にするとタイーホコースらしいですね……知らんかった。触手とポケモンはどうですかね!
取り敢えずまぁ私はポケモンの同人界からすんげぇお帰りくださいされててワロタww
いいよ私には佐久間ちゃんいるから。嫁変えたい変えられない症候群毎日発症しててどうしよう
もう何番煎じネタかもしれないけど、レジェンド組を時空最強イレブンに(完全に個人的好み入りまくった)当てはめてみたを書こうかと思ったけど元気だったら誰得過ぎるけどブログに書くww


2013/03/08 23:14





友人の指摘が適格過ぎて怖い

「お前って何かにハマるとリアでも何かに取り憑かれたように体壊すまでやるよね」がまさにその通りです状態
こういうのを自己管理が出来てないという。
無意識のうちにメジャーにハマる友人と何も狙ってないのにことごとくマイナーにいく私

私が何をしたっていうんだい

2013/03/08 23:05





円風鬼佐久と豪風不佐久の似た者同士感やばい

佐久間ばかわいい言いまくってて脳内が大変なことになってる死ぬ
今日だけで円堂と鬼道さんゲスクズ言いまくってたよ(愛故)
なんか二人並ぶとお前らもう駄目だよって言いたくなる
元々ゲス鬼道さん好きだったけど円風クラスタの子に洗脳されて更にハマったよゲスコンビとして二人大好きだよ!
不佐久豪風前提の不風豪佐久もお好きらしいのでやっほい
風丸ちゃんと佐久間ちゃんの女々しい戦い可愛すぎて吐血
明日佐久間の時間だと騒いでいたくせに明日のお昼は某所に飛ばされているのでケータイ持てねぇじゃんwwww死亡wwwwな感じなので誰か代わりにやっといてというクズ全開の発言
今から風呂入るのが面倒過ぎてそのまま寝そうだ起きよう

2013/03/08 23:01





じわじわと好きになるタイプ

トーブがあんなキャラのくせに精神年齢高くて違和感半端ない

2013/03/07 22:59





くっつけたいのか引き裂きたいのか

不佐久カップルを崩壊させて悦ぶ鬼道さんのゲスっぷりが楽しくて気分がハイ


2013/03/07 09:05





しーんろ、しんろ、あかるいしんろー

元ネタ分かる人私と握手

3月なんてあっという間で即行4月だよガクブル
引きこもり体質にコミュ障加わっているので4月鬱は免れない……
世間では5月病というものがありますが、適応能力皆無の私は毎年毎年6月一杯まで馴染めなくて病む人です

私は最強に計画性のない行き当たりばったり人間なので4月をスタートとして来年の3月までどう過ごすかしか人生設計しません←
1年区切りだよ更に未来のことなんか知らねぇよ
一応4月からどうやって過ごそうかとか何をしようかとか悶々と考えています。
個人的には絶滅してあのときやってりゃ良かったと後悔しないように不佐久鬼佐久に取り敢えず更新というかたちで1年捧げたいのですが引きニートへのカウントダウンが始まりそうでw
半強制的にでも外に出ないとガチでやらかすので一昨年みたいにガツガツ精力的に生きるべきなんだろうけど今年怠けたせいでもう駄目だorz
1年区切りの私の下らん人生設計は詰まってます。佐久間教に入って導いてもらいたいわー

そして後は公式次第かも。
公式怖いよーイナゴ3期怖いよー
出てこないのは寂しい!でもいちいち神経すり減らすの辛い。でも佐久間が嫌いになったり冷めたりできないから私もう佐久間恨みたい(だがしかし恨めない)

ゲス鬼道さん拗らせた。鬼道さん堪らんよ。



2013/03/07 09:02





  





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -