10/15 ( 11:13 )


はぁ だってここの選択間違えるっていうか別の道を歩んでたらさ最低でもあと3年はエンキョってことでしょ?それ絶対無理だって別に相手のことを信じてないわけじゃないよ、そりゃ私達なら遠距離でも大丈夫な絆がある?とか言いたいくらいだけどそんな簡単じゃないでしょ、隣県ってレベルじゃないもん

相手のことは信頼してるし自分だって浮気なんて考えられないけど遠距離は絶対無理だとおもってる 遠距離するくらいだったら別れるってより遠距離イコール別れるみたいなかんじだとおもう、私は。それでうまくいくひとも実際いるんだろうけど私はそんなん無理やと 私は無理な方の人間やとおもう

だって1週間もしない日数会えないだけであうあうあーって言ってるくらいなのにそれ以上に会えないなんて考えられる?(笑)信じるとか信じないとかそういうことじゃなくて純粋に自分が耐えられない 相手に会えないことが耐えられないからだめ むり ゼッタイ(笑)



10/15 ( 11:13 )


好き好き好きほんとうに!!!(笑)会えない時間が愛育てるのさ〜♪とか会いたくて会いたくて震える〜♪とか今ならなんとなくわかるきがする!みまもりケータイの定型文でもう何度も読み慣れたメールなのに今日はそれ届いたの気付いてめちゃくちゃ興奮してた ぁーやばいやばい。(笑)

ウレシい〜〜。毎日ちょくちょくメール送ろう。みまもりケータイも簡単な返事くらい出来たら少しはモチベ上がるのにな(笑)返事こないってわかってる相手にメール送るのって寂し過ぎるけんなかなかモチベ上がらんかったけど、まえメール読むの楽しみにしてるとも言ってくれたからちゃんと送ろう。

もう言葉に表せないくらい冷めやらぬ興奮 興奮でおなかいっぱい しあわせいっぱい。あとでまたメール送ろうかな(笑)LINEとか始めたら私どうなるんやろやっぱり2年弱付き合ってるって言っても片想いか付き合いたてみたく着信に興奮したりするんかな電話は嫌いだけど彼の電話は今だに興奮するし



10/15 ( 11:11 )


眼球をぺろんちょしてぇ!眼球をぺろんちょして〜!眼球をぺろぺろしてほしいの!眼球を!ぺろぺろ!してほしいの!!!!!!ぉぉぉ〜〜〜!!!



10/15 ( 11:11 )


会えて本当に嬉しかったんだよそりゃ寝起きだったし出て行くの億劫だって言ったのも本音だったけどやっぱり会えると最高に嬉しいし大好きだって再確認したよこれから進路確定するまでは会えない日が出てくるんだろうけどそれまで頑張ろう私も進路…(笑)進路考えなきゃいけないんだったし

ほんとに良かったほっとした 安堵っていうかまじで死んでなかったことが嬉しかったですはい ? 連絡も気配も無いから冗談とかブラックジョークとか不謹慎とかじゃなくほんとに怪我や病気や事故を疑ったよ 普通に元気だったよ わーい ?



10/15 ( 11:09 )


ホラーゲームは慣れたら怖くないよってよく言われるし自分もそうだとおもってたけど、The PATHの各エンディングは何度観てもこわいよ えろげのグロ・ホラー要素はいつ見ても渇いた笑いが出ちゃう
グロゲーもスプラッタ映画も好きだけれど二次元アニメ絵の美少女の首が飛ぶのはなあ…顔は傷付けんで欲しい…いちばん好きなのは映画。B級おバカスプラッタとかB級中二要素満載スプラッタとか…高予算で超リアルなのも観るけど低予算でチープなのにハマってる。
B級スプラッタ映画で明らかに人間が持つ血の量を超える出血とかしてるとわははがははと冗談交じりに笑えるけれど、えろげぎゃるげで有り得ないレベルの出血してるとただただ真顔になる。



10/15 ( 11:07 )


鋭い瞳も声域広くて普段は低い声も囁く声も凄く綺麗な手も柔らかい髪も好き



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -