03/30 ( 03:40 )


女の子は可愛さ、儚さ、弱さで出来ていると思った?残念!嫉妬、憎悪、悪意、我儘、自愛でした!



03/30 ( 03:39 )


ラムネが睡眠薬に見えるし、苺のリキュールが劇薬に見えるし、プリクラがカッターの刃に見えるし、ぬいぐるみが藁人形に見えるし、お気に入りの下着で首吊れそう。



03/30 ( 03:38 )


生きるとか死ぬとかよくわからないけど、君とお話して、隣で映画を観て、一つのイヤホンで音楽を聴いて、二人で新刊の漫画を買いに行って、一緒においしいご飯を食べられたらそれでいいよ。



03/30 ( 03:37 )


お人形さんみたいになりたいけど絶対になれないから、出来る限り醜く汚く人間らしく生きてる。



03/30 ( 03:37 )


美貌、知識、根性、才能、個性が無くたって、あなたとカッターさえあればいいわ!



03/23 ( 22:26 )


なーーーーんにも気を遣わないでいられるし、しぜんたいそのままだから、なーーーーんにも気にしないでいられるんだーーーー。。。



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -