10/15 ( 11:07 )


性的なものをただいやらしいというだけでなく耽美的と言うか文化的な角度から語り合える仲っていうのは貴重 お子様の文化人気取りかも知れないけれど 初めてそういう人に出会って凄く嬉しかったの 裸体を見てただえろい〜ってだけ思うんじゃなくてね
裸体や性行為を純粋に快楽のためだけのものだと思う流れもアリだと思うし、それに芸術や耽美ちっくなものを感じるのもアリだと思う それを両方楽しめてこそ得かと。変な意味じゃなくてさ……
っていうのが私の意見だけれども恋人のおしりや太ももが好きっていうのはただ単に私の嗜好・趣味・フェティシズムですよ〜〜だ。やわらかもみもみ。



10/15 ( 11:06 )


細マッチョで良い香りのする隣でふとももに挟まれながら熟睡して起きたらほっぺにキスしてくれるだけで毎日頑張れそう その一瞬がたまらなく好きなんじゃ〜
正直口とか首とかセックスシンボルじゃないけど性的なイメージに繋がる部位以外のキスって侮ってた ほっぺだけであの攻撃力は凄まじいものがあった 好き



10/15 ( 11:04 )


べつに幸せを感じられなくなったわけじゃないけれど数年前から汚い心がうようよしているのはわかる



10/15 ( 11:04 )


私だったら帰るまで切るの耐えられないよあははと思ったら爪の話だった まあ爪でも耐えられないけどね むずむず



10/15 ( 11:03 )


金 暴力 女 セックス



08/04 ( 05:27 )


まあピンク10で下丸出しで横になったら危険なことくらい解り切っていた筈なのにね。本当に馬鹿だったと思う。。。



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -