10/20 ( 04:31 )


色々ワケワカンナイ社会ってキビスィ〜〜ってのを実感して嘆いた今週でしたが日曜が楽しかったからだいぶ平穏が戻ってきたようにおもうし又今週から生き抜こう。月曜バイト入らなくて良くなったからばんじゃーい。お昼まではゆっくりしていられるばんじゃーい。



10/18 ( 04:48 )


あんな酔っ払いの言うことなんか気にしなくて良いよって散々言われたし自分だって普段は酔っ払いさんの言うことにもそれなりに対応というか上手く躱せてたけど何故か今日の一言は超むっときて黙っていられなくてもーほんとに殴るか怒声あげるか出来たんじゃないの〜ってくらい体が震えた 幼いなぁもう



10/18 ( 04:48 )


あんな下品で脳足りんな女性になるもんか。見た目云々ではなく雰囲気がもう下衆っぽい。許せない。お酒飲んでるから何でもして言って構わないと思ってたら大間違いだ 絶対に忘れないぞあの馬鹿め



10/17 ( 16:21 )


もう動き出さなきゃやばいやつやん もう間に合わないかも 今日確認してて良かった…私も色々考えなきゃいけない…お金も大事だしなんかいろんなことが大事!(笑)

なんだかんだで私はチャンスにちゃんとめぐりあわせて貰ってると思うのそう思い込むしか無いけど(笑)だから無理にでも頑張るしかない土下座してでも生きてやる

もーしょーがない。いっちょやるか ひとを待ってなんかられないし もう目の前だ!来年は目の前なんだ!!!



10/17 ( 16:20 )


もーわからーんもーもーわからーん。



10/15 ( 11:15 )


25歳くらいまで好きなことしたり何かに必死になったり自由に自分のために生きて 30歳までに結婚して子どもを産んで子を親世代祖父母世代に見せるってところまでがまあ理想
となると今年19歳になるとしてもあと5~6年程で自分のやりたいことをやり尽くして あと10年程で結婚やら出産を済ませなければならない 全く時間無いのにまだまだ先は長い矛盾
20代前半は遊んで好きなこと自由にやりまくって馬鹿やって20代後半で好きな人と結婚して出産して親族に見せてわいわいして30代は仕事に育児に忙しくなり40代で子がある程度成長50代で子育て時期は終わり60代で仕事しつつ趣味に戻り70代で孫と遊び80代で夫と共に墓に入りたい



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -