06/26 ( 16:22 )


できるだけ居場所をつくらないように生きよう
耐えよう、早く出ようこんなところ




06/26 ( 04:19 )


土曜日の朝からこういうタイプの豪雨とかだったら死ねるレベルで嬉しいですねえ〜。なにも予定がない休日の豪雨はなかなか好き。縁側から眺めながら一日ぼーーーっとしてます。そんな時間が好き。ときどき野良猫が庭に迷い込んで来たりして。愛。



06/24 ( 03:56 )


ワタシの傷痕なんか
どうなろうが
知ったことじゃないし
醜さ怨み疎ましくもおもうけれど
キミの傷痕はとても愛しい
傷痕すら 傷口まで愛したい

夢を見たい見てみたい




06/20 ( 23:29 )


仕事をがんばっても、報われない。
心が満たされなくてつらい
がんばってもがんばっても
まだ足りないみたい
また明日が始まって
職場についたら
ニコニコ笑ってやり過ごす自分が、
すごく気持ち悪い
死ぬのは怖いけど、生きたくないよ





06/18 ( 02:27 )


ゆらゆら蠢く立ち位置ってきらいじゃないですけれど、固定した立ち位置・キャラクターもほしい。あ〜〜〜なにもかもほしい!、!



06/18 ( 02:23 )


ふむむ。。。
じぶんは助けてもらってばかりなのに、安心できるばしょにしているのに。じぶんは助けてあげられてなくて、安心できるばしょを提供できていないとおもうのです。
ふううう悩みは尽きない。
夜は自己嫌悪で忙しい〜〜〜。



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -