11/08 ( 06:15 )


意味わからんから寝るべきかな



11/08 ( 06:14 )


いやなんで届いてないんだろう あまりにも遅過ぎるんじゃないのせめて今日までには目処付くようにと思って早目に申込みに行ったつもりだったんだけど まだ届かない
仕方のないことなのか 本当に遅いだけなのかわからないけれど なんだかなぁ。こっちはお金払ってんのよ!じゃないけど一応期日があるしここまで遅くなるなんて思わなかったよ 不安



11/05 ( 13:59 )


体調がくそほど悪い



10/28 ( 07:55 )


結局バイトも今週研修期間の終了=正規雇用。ってことで月曜出勤が始まってしまって本当につらい(行ってしまえば全然平気なんだけど行くまでがつらい)ですが予想通りめちゃんこ暇で主任らもLE PANでピザ頼んじゃって私もそれに乗っかっちゃったり店長にまたもコンビニスイーツ戴いちゃったりで何でもありでした。最近ハマってる吉野家に寄って帰ってピアス開けてたらもうこんな時間。今日は早く帰れる3限日なので帰宅次第バイトに備えて寝る。



10/27 ( 12:39 )


あーやだー今日バイトあるのかな 月曜日あるかないか判らないし電話待ってみたけど来ないしこっちからかけるしかないのかー電話ヤダヨーコワイヨー今日も相変わらずバイトやる気出ないヨー行ったら行ったで楽しくやるけど行くまでがイヤすぎんよーーうーうー月曜日多分人少ないしどーすんの店長ーーー



10/20 ( 07:40 )


時間過ぎるのがあっという間過ぎて気が滅入るってもんよ。日はさっさと過ぎ去っちゃってクダサイって感じだけど、時間はあれやこれや悩んでいる間にさっさと過ぎ去っちゃうから置いてけぼり感満載なのよね…で結局また今日が終わってしまう。何も考えたくなくなるわ。



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -