08/26 ( 20:32 )


あっ
感覚的に
試験3日間あると思ってた
8月の残りは2日間試験と
残りの3日間が職場体験だっけ

嗚呼神様早くわたしを
3日後に連れてって
100000000歩位譲って
宿題と試験なくしてくれたら
2学期始まることも考えるからさ




08/26 ( 19:18 )


駄目だ。。。わたし魚苦手みたい
食べるのじゃなくて 生きてるやつ。。。

魚がさばかれるシーン見て
ひぃぃぃぃってなったんです、

人間がさばかれるシーンは何回も観たのに。。。




08/26 ( 14:47 )



流星くんがまじ可愛くて生きるのが辛い
きょうで流星くんとお別れだなんて生きるのが辛い

絶対映画観に行くぅぅぅうぅ (  ;∀;)



08/26 ( 08:38 )


ちょっと待ったそうかれいか様は生徒会副会長なのか。。。
姫カット前髪ぱっつん学級委員長生徒会副会長とかモロわたしスペック過ぎて興奮する

違うのは学歴とビジュアルか。。。




08/26 ( 04:38 )


自由だあぁぁぁぁぁ
自由だあぁぁぁぁぁ
自由だあぁぁぁぁぁ
自由だあぁぁぁぁぁ
自由だあぁぁぁぁぁ
自由だあぁぁぁぁぁ
自由だあぁぁぁぁぁ
自由だあぁぁぁぁぁ
自由だあぁぁぁぁぁ
自由だあぁぁぁぁぁ
自由だあぁぁぁぁぁ
自由だあぁぁぁぁぁ・・・
自由だあぁぁぁぁぁ・・・
自由だあぁぁぁぁぁ!!!
自由だあぁぁぁぁぁ!!!
自由だあぁぁぁぁぁ!!!




08/26 ( 04:36 )


生き霊って存在するのかしら
わたしの生き霊とかいろんなところにいそうだし
わたし自身色んな人間に恨まれてそうだわ

怨みたいのはこっちなんですけどね \(^^\)




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -