08/27 ( 01:06 )


寝たら学校寝たら学校寝たら学校寝たら学校寝たら学校寝たら学校ぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう頭痛くなるわ。。。




08/27 ( 00:59 )


夏休みのストレスと言えばそれでした
制服を見るだけで気が滅入る。。。
私服で通ってやるぞなんて出来ません


嫌いだからこそ征服したくなるって話です

ひれ伏せ!!!!!!!!!!びょぉおぉぉぉう




08/27 ( 00:54 )


ああもうね
ハンガーにかかっている制服をちらとでも視界に入れるだけではらわたが煮えくり返りそうになるわって話
卒業式終わったらずたぼろに引き裂いてやる。。。




08/27 ( 00:49 )


気付いたら夏休みぎりぎりまで英和辞典とにらめっこして終わっていたよ
一緒に色んな場所に行って色んなことを探求したね 素敵な夏の青春はウィズダムと一緒なんてところ




08/27 ( 00:46 )


そうこうしている間に夏休みは終わってしまったのだよ
気づけば有意義な目標は達成しているのでしょうか
自分に訊いても解らないし判らないし

皆さんが彼氏彼女とイチャイチャしている間にわたしは英和辞典とラブラブランデブー
わたしの彼氏はウィズダムって名前なの

3,4ヶ月前のあの子は今頃なにをしているのかしら。。。ぐるぐるぐるぐる白黒シネマ。。。




08/27 ( 00:37 )


はぁ はぁ はぁはぁーーーーーーーだめっす8月9月それから10月
わたしには猶予が有りませんから
だめだめだめだめつまらない毎日毎日しあわせがつまらない
わたしはおうちでしあわせならばそれでそれでいいいいいいの
どうしたら宇宙にとんでいけるーーーーー???




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -