08/26 ( 04:07 )


ゆーーーーーるふーーーーーわ樹海がーーーーーるはーーーーー




08/26 ( 04:04 )


きゅるるん

嗚呼 メシウマ探さなきゃ
ご飯もろくに食べられない

ぁーーーーーー打ちたいね。。。
過去も未来も真っ暗じゃーーーーー?




08/26 ( 04:02 )


嗚呼 そうだ
わたしが生きている意味は升野さん。。。
升野さんだけです ( ;∀;)




08/26 ( 03:53 )


はぁぁぁぁぁぁぁぁ神様純粋な心をわたしに返して色んな人間に噛みついていたわたしを ( ;∀;)
こんな弱気でいいのかわたしは 生きている意味を探せ 宇宙まで。。。




08/26 ( 03:34 )


嗚呼もぅ絶対上顎と下顎の関節が粉々だと思うわ。。。
レントゲン撮って観てみたい
絶対関節が関節でなくなってるわぁ




08/26 ( 03:27 )


例えば女の子はモテ期()がきても
この年齢だと病む可能性が出てくる

おーーーわたしはイケメンモテ男に生まれたかったんだ ( ;∀;)




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -