11/10 ( 10:09 )


毎日色んなことを詐欺って生きてる。



11/09 ( 22:18 )


本当に本当に将来のことを真面目に考えているのか 本当に本当にだよ
このままじゃいけないってわかってる 問い詰めなきゃいけない 確実な一言でもなきゃ私は不安 でもしつこくはしたくない



11/08 ( 06:35 )


あーーーーいかんすっかり忘れとった あー自分の記憶力を恨む 駄目具合がマジパネェっす どうにもこうにも動けないんすよようもう覚悟してんのにもう!



11/08 ( 06:33 )


そもそもビタミンとカルシウムマグネシウムは大き過ぎてなかなか飲み込めないんだよ 亜鉛は小さいけどにおいと後味が最悪すぎてなかなか飲み込めないんだよ だめだこりゃ ちゃんちゃん



11/08 ( 06:31 )


吐きそう

吐きそうっていうか戻しそうになった
牛丼特盛全部リバースする気かいな



11/08 ( 06:28 )


あー、ー、ーーわわーーーーーわゎー」」」消えたいな



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -