09/02 ( 22:59 )


なんかある度に消して付けて消して付けて

嗚呼なんかもう頭が痛い
眼球を取り出して洗いたいとはよくいう言うけど
ワタシは脳味噌を取り出して洗いたい

年中知恵熱




09/02 ( 22:43 )


思い込みによって救われ
思い込みによって苦しむ




09/02 ( 22:40 )


チェリー
いつまでもUP BEAT

届けてよ胸にもっと
赤が美しいことを

一寸先闇
赤をもっとおくれ
くちばしにチェリー

不純けちらして行こ
後光射す明日へ着地




09/02 ( 22:40 )


なげかけた感嘆と
砂ぼこりの中のステップ
ながめて過ごすダイヤル
弧を描くナンバー

はき出す出口
戸惑う
1日中泣いても意味ない

Walkin'
熟れてく果実




09/02 ( 20:34 )


君がピニャ・コラダが好きで
雨に濡れるのが好きだなんて

海の感じが好きで
シャンペンの味が好きだなんて

真夜中に岬の砂丘で愛し合うのが好きなら

君こそ俺が捜していた女性
いっしょにおいで
夫婦の危機を乗り越えよう




09/02 ( 20:33 )


そう俺はピニャ・コラダも好きだし
雨に濡れるのも好きだ

健康食なんて興味が無くて
シャンペンが気に入っている

明日の午後までに君に会いたい
形式的に行くのはやめよう

オーマレーというバーで
駆け落ちの計画を立てよう




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -