09/03 ( 00:45 )


ウィルコムになんか入会しないし例え持ったとしてもカメラ機能以外はなにも使わないんだろうな。。。ウィルコムってカメラ機能良いんでしょ?それは気になるしデータフォルダだけなら欲しいかなって思うけど、一番重要な通話機能は絶対に使わない。今の携帯でも家族以外と通話なんかしないんだ。別に何のトラウマも無いけれども電話恐怖症だ、電話嫌いだ。相手の顔面が、表情が解らない状態で会話するのは凄く怖いんだ。だからといって直接話そうとしても相手の目を見るのが怖いんだけど。。。眼球好きなのに。他人の目を見て話すのが苦手。。。あのねコミュ症なんて何処にでもいるんですよ。前に出てくる人間にもコミュ症はいるんですよ。。。




09/03 ( 00:30 )


競うスピードより重要なのは着地



09/03 ( 00:17 )


性欲に従わば幸有り




09/03 ( 00:14 )


日曜×芸人で3人を拝見するのが毎週の楽しみで
日曜×芸人無かったら精神的にやられる。。。
3人を ていいうか とくに 升野さん。。。



09/02 ( 23:24 )


タクシーあんま高い。。。
2割増。。。

1840円飛んでいった。。。




09/02 ( 23:16 )


タクシー乗った。。。

嗚呼 明日から学校か。。。
ひとときの現実逃避




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -