09/02 ( 20:32 )


もしピニャ・コラダが好きで
雨に濡れるのが好きなら

ヨガに興味が無くて
そこそこの頭をしているなら

真夜中に岬の砂丘で愛し合うのが好きなら

私こそあなたが捜していた女性
手紙をください
駆け落ちしましょう




09/02 ( 20:06 )


ローカルなメキシカンレストラン
アメリカーナ バーベキュー

そのビジュアルですら
ワタシを陽気にさせるの 気分だけね




09/02 ( 20:02 )


というか脳味噌からして構造が違う。。。
女卑もだめだけど男卑もだめだ。。。

久々にわたしが女である気がする

女、ねぇ。。。
少し状況が違うから解らないけれどもね いいの。。。




09/02 ( 19:58 )


嗚呼 わたしが女臭くて 鼻がもげそう。。。




09/02 ( 19:36 )


お久し振りです。。。るんるんりゅんゆん。。。



09/02 ( 19:15 )


こんな単純簡単なことで一喜一憂して
いまのわたしはほんとに女臭い
女臭い 人間の女って臭いよ

少し前までのわたしに戻ったようだよ




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -