09/03 ( 01:09 )


ええ、ポジティブなワタシはヘドが出そうな程気持ち悪いし、つまるところポジティブシンキングはわたしに似合わないし脳内が拒否反応を起こすし、過度なポジティブは根本的に意味が解らないから納得はいかないし、要するにそういう人種とはなんか合わないんでしょうね、ただそれだけのことにワタシは気付かなくて振り回されてたんじゃなくてひとりで勝手に振り回ってた。ただそれだけのこと。。。暗い過去でもなんでもない。わたしだけの馬鹿話。




09/03 ( 01:03 )


首吊りとか人前で大便するくらいならもっと偉大なことして消えたいけどそんな勇気まだ無いしそれも面倒臭いから止めますね。
生きるのも面倒臭ければ死ぬのも面倒臭いのです だから生きるしかないんですね。
なにかが変えてくれるのを待ちますね。他人に任せますね。自分で自分の道を変えるだなんて、クソみたいな女には無理なんですね。脳内が男じゃなきゃ無理なんですね。

別に何に病んでるとかそういう訳でもありません、ワタシはいつもこんな下らないことを言っています。




09/03 ( 00:56 )


人一倍に恥をかいた
振り返るとゲロが出そうだった
前を向いても眩暈がした
笑顔なんて忘れてた
憎むことが好きだった

泥の中で生まれ変われるだろう さあ
飛び降りようか 首を吊ろうか
どうぞお好きにしやしゃんせ

嫌い 嫌い あなたのこと
だから あたし 今 後追い自殺
皆 皆 同じ顔
擦り込まれた「右へならえ」 ご苦労さん




09/03 ( 00:54 )


性欲は人間を壊してしまうんだ




09/03 ( 00:52 )


恋とは如何なるモノでしょうか




09/03 ( 00:51 )


よがり狂った潔癖症



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -