11/12 ( 02:22 )


はじめてこっくりさんやったのは
小3か小2かのときだっけ。
先生に叱られたっけなあ。
クラス全員で、放課後、やったよね。

結局なにも起こらなかったヨ
そのときジュウエンダマに
指を置いていた人物のひとりはわたしだったヽ(・∀・)ノ




11/12 ( 02:20 )


飛び降りさんでもビオリさんでも
死なないんだよーヽ(`Δ´)ノ




11/12 ( 02:18 )


だから「霊を見た」とか力説されても
信じられないし、

ワタシがこれだけ降霊術やっても
何も見てないのに
なにもしてないお前なんかが
見られるわけないだろーヽ(`Δ´)ノぷんすか

と憤りを感じるわけです




11/12 ( 02:15 )


鏡に向かってお前は誰だと言っても、目隠ししてドミソ聴き続けても、お風呂で達磨さんが転んだしても、トミノの地獄を大声で読んでも、深夜0時に合わせ鏡しても、剃刀くわえて水を覗いても、
精神崩壊はしなかったし、こうして生きている訳でヽ(・∀・)ノ




11/12 ( 02:09 )


霊は見たことないし
まっぴら信じてはいないけれど
簡単な降霊術とか死ぬ方法とかは
色々やってきたつもりだょヽ(・∀・)ノ
ひとりかくれんぼとかこっくりさんとか
飛び降りさんとか。。。

ぜんぶだめだったけど。




11/12 ( 02:05 )


もともと幼女御用達「恋のおまじないBOOK☆」とかを
ばかにしつつも好んでいた質なので
オカルトとかオマジナイとかに急激にハマり出し今に至る。

宇宙人とか宗教とかなんだかんだっていうのは
それの派生で好きになっていったんだろうな。




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -