11/12 ( 02:01 )


幼女御用達の掲示板だったか
某巨大掲示板だったか
忘れちゃったけれども

驚き過ぎてすぐ消しちゃったから
概要しか覚えてないし
見てないつもり(´;ω;`)

けど、そこからワタシの
怖いもの見たさが増長していったんだろうね。




11/12 ( 01:59 )


「この画像むっちゃ可愛いよ!」
ってわざわざ記載してあって

いま考えたら怪し過ぎて
警戒できる程度ではあるんだけど
純粋な小学生(幼女)だったワタシは
意気揚々とクリックした訳だ

開かれた画像は
可愛いアニメキャラではなく
サイズ大きくて画質も良い
三時のばらばら死体。あほかと。




11/12 ( 01:56 )


最初に踏んだグロって、たしか、
列車か電車かに敷かれた死体?
ばらばら死体?を車掌さん?が
集めてる様子を撮った
カラー写真だったかなあ

当時ワタシは小学生で、
なんかのキャラかなんかの
可愛い画像を掲示板で回収してたの




11/12 ( 01:53 )


でも
辛いものを口にするのと
同じ感覚のようで、

比較的やさしめなものから
徐々にレベル上げていくと
耐性ってつくものだヨネ
慣れってこわい(゜-゜)

まあ、わざわざ無理して
慣れささんでもよいものだけど(笑)




11/12 ( 01:51 )


保健体育の先生♂に
変態呼ばわりされたけど、
エロ方面じゃなくてグロ方面のそれでした。


エロスじゃなくてタナトスだょヽ(・∀・)ノ




11/12 ( 01:50 )


性欲ならぬ肉欲ですよね〜
って言い方したら
逆にストレートに
誤解されるかも(・_・?)。。。




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -