11/13 ( 19:53 )


はあー。。。むかつき(´・ω・`)。。。
言いたいことはわたしにもいっぱいあった!
けれどもコトを複雑にしたくなかったから
黙ってただけだよ!笑顔でな!




11/13 ( 19:01 )


ふらいでーなのいろーぜ。

ああそちらもわたしも
考えていることは一緒だったのね
だったら〜(´・ω・`)。。。


さて、ただいまなのです
石焼き芋売り?の車が走ってるわ




11/12 ( 20:11 )


ぎゃ(゜-゜)

グロ画像といえば虫画像もにがてなんだった!

うぎゃああああああ、ただいま。




11/12 ( 02:35 )


フォトンベルトの話題を出す時点で
古臭いって言われそうだけど(笑)
オカルティックなにおいが
ぷんぷんしてて好きな説なんだよねえヽ(・∀・)ノ
もちろん!信じている訳でもない、

しかしもー
オカルティックすぎて
ごはんがうまい!




11/12 ( 02:32 )


とりあえず12月21日までは
生きてみますo(`・ω・´o)

しかも!
フォトンベルトの項を見ると
地球滅亡は23日ってもあるし
地球滅亡ではなく人類の進化
って意見もあがってるよね、

一般人は全員滅亡して
進化に耐えきった新人類だけが
生き残るっていう説。

もーオカルティックすぎて
ごはんがうまい!




11/12 ( 02:25 )


グロとオカルトはかならずしも
かぶる訳じゃないけれどo(`・ω・´o)




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -