08/21 ( 04:34 )


4時32分

ちょいー。。。
まじでなんで圏外なん??( ;∀;)
恋のジンクスにあるあれなん??(笑)
ずっとずーっと圏外こまるわ。。。




08/21 ( 03:31 )


ムム、最近は夜になると涼しいよね。。。
早く冬が来て欲しいものです

ええ、冷えたピーチティーをがぶ飲みしながら呟いています。。。




08/21 ( 03:26 )


マナーなんて学ぶもんじゃないでしょ
その人間にモラルがあるかどうかってだけで
モラルがある人間は
マナーなんて学ばなくても
自然と言動に丁寧な言葉遣いや
謙虚な姿勢が現れるものだと思います
マナーの教科書をそのままコピーしただけの
モラルが無いクソ人間だっているものかなぁって




08/21 ( 03:22 )


アルビノを待ち受けにしたらアルビノさんみたいになれるのかな。。。

<<<不謹慎>>>




08/21 ( 02:20 )


お風呂で蒸発死しそうになる。。。




08/20 ( 03:34 )


洗い物かんりょー。。。
おつかれーい




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -