08/21 ( 13:02 )


そして自分は 自分でありたい。。。

そんな自分が 嫌いなんですけどね(笑)
自分を愛する余力があるなら
他人を愛すことに費やしたいです。。。




08/21 ( 13:01 )


口だけの人間こそ群れたがる。。。

味方をつけて 自分は強いぞアピールをしたがるのです。。。本当に強かったら 子分なんて味方なんてつけなくたって 勝てる筈ですもんね。。。
だから自分は 群れるのが嫌いとは言い切れないけれど 個々がしっかりした人間といっしょにいるのが好きです。。。自分の周りにいて下さる人間は皆 個々がしっかりしすぎて濃い様な 個々がしっかりしすぎてまとまらない(笑)様な 人間であると思います それくらい個性強い方が良いですよね。。。




08/21 ( 13:00 )


ぁんぁぁぁぁぁぁぁぁんねぇねぇねぇ あっ嗚呼めんど。。。。くさい。。。よ。。。言葉にならないくらい。。。めんど。。。。くさい。。。よ。。。




08/21 ( 13:00 )


脳内で操作して痛みさえ快楽と化して 際限なんて無くて欲張りでコンプリートしたくて BUT 詰んで頓挫して猛反省 過ぎた時間巻き戻して良いとこだけスロー再生 神回避しちゃってなんて無理だよね




08/21 ( 12:59 )


ちっ。。。冗談が通じない相手は面倒だから相手にしないことにしている。。。




08/21 ( 12:15 )


学校終わったー。良かったー( ;∀;)
綾さんと一緒だった嬉しいうひょぉおぉ




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -