08/20 ( 02:24 )


今`⊂〃(≠≠〃ャ儿文字Tょωτ流行らЙёぇ∋ッτ感U〃Tょωτ〃Uょぅレナ`⊂〃Йё★小学生`⊂ヵゝレヽぅ若レヽ`⊂(≠レ£ξぅレヽぅσヵゞ(≠ら(≠らUτ見ぇT=ωτ〃£★★★




08/20 ( 02:21 )


だから小学生のときに無理してアイロンで髪を巻いたりワックスつけたりしてましたね。。。下手くそなのに。。。ギャル文字とか流行ってました。。。маU〃τ〃良レヽ思レヽ出T=〃∋Tょぁ!若(≠日σ思レヽ出τ〃£ッ




08/20 ( 02:18 )


ギャルとかいう種族は自分が毛嫌いする人種なのに。。。ギャルギャルした格好してみたい自分もいます。。。これでも小学生()のときはランズキとか読んでたんです。。。

これでも小学校3年生?4年生?辺りでランズキとかアゲハとか読んでました。。。8年前位ですかねェ。。。今とは趣味違うんですけど。。。服装に気を遣うようになったのもその辺りだから良いんだと思いますわ。。。いやごめんなさい今もださいですけど。。。




08/19 ( 21:34 )


ブログは。。。書いてるんですけどその度に消しています。。。すみません。。。




08/19 ( 20:02 )


夜独りでいるときに 自分が死ぬ瞬間のことや死んだあとのことや この生活もいずれ終わってしまうんだな的なことを考えてたら 頭がおかしくなりそうになります。。。。。。



08/19 ( 20:02 )


テレビにビデオカメラのコードをセットして 撮ってる画面がテレビに映るようにします。 そしてレンズを画面に向ける。いわゆる合わせ鏡。 そして少しずつズームをかけていくと…。



prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -