07/15 ( 03:55 )


魔王の城に連れ去らわれた弟を勇者(女)が助けにいくRPG
バットエンドで疑心暗鬼になり魔王(弟)を殺す
弟が居るであろう、牢屋に行くと本当の魔王が
「この弟殺しめ」と勇者を責める
勇気をもって弟は魔王を牢屋に閉じ込めて勇者こと姉を迎えようとしていた。

ハッピーエンドは魔王の肉を弟と勇者で食べるというエンド




07/15 ( 03:51 )


明日にはカラコン届かないかなェ




07/15 ( 03:46 )


またひとりで寝るのか

なんだか 慣れないと だめだな




07/15 ( 00:32 )


東京は今年一番の暑さだったの ???すごい同じニッポンなのに ((・x・))




07/14 ( 23:54 )


暇すぎておかしくなりそうなんだぁーーーーーーーはぁーーーーーーーだめっすだめっす




07/14 ( 23:03 )


きたああああああああ先輩ROCK YOU生瀬さんにつづきGACKTさん嬉しすぎる!!!!!!2009年のJesusきたああああああああ




prev | next
2015年9月
2015年6月
2015年3月
2014年11月
2014年10月
2014年8月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -